シングルマザーでタクシー運転手の らっこままです。




東京に行きました。推し活で照れ




続きです。


B⭐︎VERSE のあと


ちえしさんと、新大久保へ行きました照れ


ちえしさんが、韓国料理店の予約までしてくださってておねがい


本当にありがとうございますおねがい


私一人だったら何食べていいか分からなくて、


マックとかで済ませていたかもチュー

せっかく東京に来たのにね(^^)


しかし、ここは新大久保


やはり韓国料理を食べたいラブ


って、ちえしさんにリクエストを丸投げして


しかも、私たちはジンペンなので、


ジン様の好物


ムルフェを食べてみたいラブラブ


嬉しそうなお顔照れ


うん、聞きたいわ照れ

にしても、キレイな手〜ラブ



そうなのねラブ


んで、これ指差し飛び出すハート


初ムルフェ飛び出すハート


甘酢〜っぱくて♡美味しかったです爆笑


これがジンさんの好きな味なのね照れ


私は本格的韓国料理店が初めてなので、


ジンさんの好きなムルフェ以外にも楽しめて大満足でした。


ここでもお喋りに花が咲いて、


店員さんに追い出されるまでチュー


店内に流れるBTSの歌やMVも楽しみながら、お料理を満喫しました。


その後、Magic shop へ照れ


もう、感激ですラブラブ



ジンさんパネルラブ


これこれラブこれなのよ〜ラブ


こう言うのが見たかったんです♪


地元では見られないから、感激ですラブ


本当にないんですよぅタラー


数少ない韓国雑貨店は、お菓子やラーメン、化粧品ばっかりで。


アイドルグッズは、セブンティーンのみ



な・の・で!




店内360°


どこを見ても


BTSだらけ!


右見てもジンさんがいるラブ


左見てもジンさんがいるラブ


こんな幸せ空間、見たことない笑い泣き


ここは天国でしょうか照れ




お財布の紐、ゆるゆるでしたわチュー



このショップバックが欲しくて、


店員さんに聞いたら、


「3,500円以上お買い上げで差し上げてるんですよ〜・・・」


の後、ちらっと私が握りしめてるグッズを見て


「充分だと思います!」


って言われちゃいました笑い泣き



購入品の一部ニヤリ

複数店舗で購入しました〜キラキラ



パスケースは最高ですねラブ


これに運転免許証を入れて使ってます、早速照れ


仕事の始業時、日報を貰う際、


免許証の提示が必要なんですが、


毎朝見られる幸せラブ


それをジャケットのポケットに忍ばせる幸せラブ


実は私、過去に免許証を置きっぱなしにしてしまう失態をやらかしてアセアセ


免許不携帯で運転してたことがあって、事務所に呼び戻されたこともガーン


これだったら絶対に忘れたり失くしたりしたくないので、


我ながらナイスアイデアです照れ




同じくロッカーの鍵

こんな状態で忘れることが多々あるんですタラー

不用心ね!


ソクジン様をひとりぼっちにする訳にいきませんものチュー


これも、絶対に忘れたり失くしたりしたくないので、


我ながらナイスアイデアです照れ


家の鍵にも、車の鍵にも


ジンさんキーホルダーでコンプリートですラブ



そしてこれラブ

こういうのが欲しかったんです飛び出すハート

もう早速使ってる照れ


これね、どっちからでもジンさんが見られる幸せラブラブなんか、ジンさんがお風呂に入ってるみたいだ


因みに、ちえしさんとお揃いです照れ



ああラブジンさんに囲まれる幸せラブ



少し前に話題になった


東京ガスのCM


奇しくも同じくタクシー運転手のお母さん爆笑




🔺ここまではしないかな〜


なんて思ってたけど


なるわね!


部屋は確実に近づいていってますわチュー



車のキーホルダー

これは同じですものチューラブラブ


空車の時、ノリノリで歌ってる。

これも同じだわねチュー車内カメラの存在忘れてる・・・



このお母さんと同じく


無彩色の世界が輝き始めたんです。


ジンさんが


私の世界を色付けてくれた


私の世界を広げてくれた


行動的にしてくれた


東京にまで連れて行ってくれた


推し活、最高です照れ





ちえしさん、お買い物にもお付き合い頂き


新大久保に連れて行ってくださって


ありがとうございました♪


ああ〜ラブ楽しかったラブ