シングルマザーでタクシー運転手の らっこままです。




私、推し活で東京に行きました爆笑

🔺長すぎる前書きの続きですチュー



行きたかったイベントに行くことが叶いましたおねがい



これ指差し飛び出すハート

ジンさんが素敵過ぎですラブ


色んな方のブログで拝見してて


行きたくて行きたくて・・・


行こう!


と決めてから、トントン拍子で事が運んで、東京の地を踏みしめる事が出来て感激ですラブ


私の飛行機が早朝7:30前に着く予定だったので


一番早い10:00入場にしたのですが


正解だったみたいです照れ


他の方のブログでは、時間がおしたとか


入場までかなり並んだとかいう話だったので


すんなり入場出来ました (整理券番号が全く意味がなかったのが謎ですが、番号が離れてたちえしさんと一緒に並べたので良かったです♪)



ここにいる人がみんなARMYラブ


なんかもう、それだけで嬉しい



直ぐに一番の目的で


この為に来た!と言っても過言ではない


VR鑑賞に行けました照れ




もうね、


なんかね、


一言で言って






素晴らしい!!






もう、この一言で良くない?





入場前にスタッフのお兄さんが、


「機械に不具合があったり、映像が見えないなどあれば、画面に手を振ったり手を伸ばしている方と混同しない為に、手を上にピーンと伸ばしてお知らせください」


って言ってて


うっそだ〜、そんな事あるかいチューぷぷ


って思ったんですが、



本当でした!!



ジンさんがこっち来る〜ラブラブラブキャー♡♡♡


ジミンさんがこっちに手伸ばしてくる〜ラブうおおおおお♡


って度に


手を振ってたり、手を伸ばしてる自分がいましたわ笑い泣き



もうね、


本当に


素晴らしかったわ笑い泣き


機械を頭から被って周りから遮断されて自分の世界って感じだったから


周りを気にせず、我を忘れて


ずっとジンさんにロックオンで


ずっとカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいい


って叫んでましたわラブ


以前体験済みのちえしさんが


飛行機に乗って見に来る価値500%


っておっしゃってたんですが、


本当でした!!



この為に飛行機に乗って来て正解でした!


はるばる来た甲斐がありましたラブ


もうね、この機械買っちゃいましょう


今後は映像ものはこれで販売して下さる?


って言いたいくらい大興奮の大迫力の物凄い臨場感たっぷりの魅力的な映像で。


映像なんだよね?


って言いたいくらい


メンバーが


ジンさんが確かにそこに存在してた。


もう、感動おねがい



ジンさんの流れる汗


赤くなった耳


ダンスで動いて出そうになるシャツ


舞台袖まで見られて、そこではけてるのに踊ってる可愛いジンさんラブ


アリーナ席の一番前の特等席で見てる感覚


メンバーに踏まれるという、新たなる悦びに目覚めそうになったわラブ


ああ、感無量ですラブ



VRってすごいですね!


もう既に満足の私でしたが、


この先にも天国がラブ


それぞれのメンバーの部屋


美麗ショットの数々ラブ


幸せの空間


真っ先にジンさんのお部屋に行き


入り浸り


おかわりもしました照れ


ちえしさんと、ひとつひとつの写真について語り


入り浸り過ぎて


VR鑑賞の2回目、3回目の音が聞こえて来たりしてチュー


これね、


本当にちえしさんとご一緒出来て楽しかった。


もちろん、1人でも十分に楽しめると思います。


でも、


美しいジンさんを語り尽くしたい!


この感動を分かって欲しい


って衝動が湧いてくるほどの素晴らしいお写真だったもので、


自分一人の胸に収める事が出来ない。


感動を分かち合えて嬉しかったです照れ


ちえしさんとは、ジンさん好きポイントが似ているので、ひとつの写真でかなり盛り上がって楽しかったです。


帰って息子さんに話したら、


オタ活には理解者と共感者が必要だよ


って言われました。


真理だわね照れ



今回メンバーの部屋それぞれのお写真を見て思ったんですが、


みんな目が澄んでてとても綺麗


とても純粋な眼差し


きれいなオーラで包まれてる


お仕事用のキメキメショットだったり、


ふとした瞬間を切り取った写真だったりするけど


どれも共通して目が綺麗


綺麗な目、眼差しって


意図して作れるものではない


嘘もつけない。


目は心の窓なんて言いますが、


目にその人が表れるもの


だからこそ、


こんな美しい眼差しを持つ


BTSのみなさんがここまで成功して


世界から愛されるんですね。


私も彼らの虜ですラブ



ああ、ライブ映像もお写真も素晴らしくて


大満足ラブ


そして、衝動を抑えられず


ショップで


ジンさんコンプリートパックラブ


買ってしまったわラブ


チケット購入者特典でジンさんをお迎えできなかった悲しい衝動でしょうか・・・


冷静に考えると、クリアファイルなんて使うことあんまりないんですが、


このジンさんが素敵すぎるから!


特に左から3番目の男がチュー

The third guy from the left ♡


私を呼んでるのよラブ


ジンペンである息子さんが高校で使うかもしれないから、譲ってもいいけど


やっぱりヤダチュー



どうしてもこう言う所に来ると


金銭感覚がおかしくなる。


お高いのに、コンプリートパックだと少し安くなるって言われたら


お得〜ぅラブ


って思ってしまうものなのね。


ここでしか買えない


もう、東京なんて滅多に来れないから!


地元ではこんなにジンさんグッズの洪水を見ることなんて出来ないから!


って言い聞かせてチュー



ああ〜ラブ楽しかったラブ