京都マラソン2019応援というか。。。 | フルマラソンだっちゃ

フルマラソンだっちゃ

運動経験0のらきの特技はのんきに走ること。興味とあこがれからはいっちゃったランラン生活。ブログタイトルから世代がわかるよね。

昨日は全国各地のマラソン大会

・・・略すな!?

だって もう全部把握できない。

マラソン日和でしたね。

たくさんのゴールおめでとうございます。

 

私は例年通り 

京都マラソンの応援へ。

ラン友さんにここで応援してるよって

ラインしたら

5年前と同じ場所ねって返ってきた。

月日はおそろしい。

(第1回大会から応援参加であの場所ともう一箇所の年がある年あり)

 

スタンバイしてすぐ

いっちゃんが走り去る。速い。

エールのタイミングがずれて振り返らせてしまった。

集中を妨げてしまってごめんなさい。

 

ゆ〜さんがみつけてくださる。

ゆ〜さんなのにAさん(ブログタイトルから)と呼びそうになる。

お菓子をいただいたり、お菓子を食べてもらったり。

止まってくださりありがとうございました。

 

とま子さん。見つけられず。タイムから山中教授ら辺?

みったんが邪魔しないでね。って隠したのか?さすがやね。

 

サブ4ペーサーさんについてらした

青い青いさんに声かけてもらう。また振り返らせてしまう。すみません。

 

まるっこさん。古い猫ブログからのラン友さん。

エアサロいる? いるいる!!! よかった少しお役にたてた。

またね。篠山頑張ってねと かけていかれた。

次お会いするのは きっと来年の大阪ハーフ。

 

みかんさんは宣言通り、ラストのセーフティゾーンで来られた。

初めまして。しかし

宝塚のローソンのスィーツ棚が空で

なんか食べにくいものを用意して申し訳ない。

せめてお茶を。と 引きとめてしまう。

 

はい。

応援。応援。と書いてますが

ラン友さん方には「邪魔をしたと」いう方がよい結果に。

来年 川端通りは鬼門とされるのではないかとおそれております。

 

サブ3からラストのランナーさんまで応援しました。

ゴールを見つめる目が好きです。

ありがとうございました。

篠山に向かいます。

 

追伸。京都マラソンをみわさんと応援できたのは感慨深いです。

ラインありがとうございました。来年のみわさんの当選祈願します。

 

ちずりんさん。ゆきりんさん。

今年も京都の同じ沿道上の応援、おつかれさまでした。