京都マラソン応援2019 | フルマラソンだっちゃ

フルマラソンだっちゃ

運動経験0のらきの特技はのんきに走ること。興味とあこがれからはいっちゃったランラン生活。ブログタイトルから世代がわかるよね。

今年も京都マラソンの応援に行きます。

場所は例年通りなので

今までお会いできた方はその辺り。

 

(毎年同じ画像使いまわしてるのでコース図は2016のものです)

A地点とB地点を往復応援してますが

A地点メインです。

京都に詳しい方は川端通り、京阪神宮丸太町駅付近です。

????の方は

後半 鴨川河川敷から上がって市役所方面に行った後

鴨川の橋を渡ります、渡った後の直線コースにおります。

 

応援は会えるとか会えないとかよりも

そこに居ることだと思っています。

 

自分が走っている時

居てくれると思うことが力になります。

みつけられたらもちろん嬉しいですけど。

その瞬間以上に

そこまでの道のりがんばれるから。

 

だから

ブログに応援ポイント書いてますが

当日はもちろんランに集中してください。

 

たまねぎ君は手に持っています。着用ではありません。

 

前を走られる全てのランナーさんにエール送ります。

 

ラン友さんブロ友さん(2月に京都マラソン参加の記事を書いてくださった方)には

全コース走られる姿を思い浮かべて

「来い 来い」「行け 行け」と念じます。

 

よい一日にしてくださいね。