いまはんばーぐなんよ | アルのブログ~岡山のグルメ日記

アルのブログ~岡山のグルメ日記

岡山在住でグルメをこよなく愛するアルのブログです。
訪問ありがとうございます。


アルは今、はんばーぐがたべたい。


実はハンバーグがそんなに好きじゃないだす。

それは、
美味しいやつに当たらないからで、美味しいハンバーグは好きなんだす。ニコニコ


これは美味しかったよ。肉肉しい味で。
沢山あるから沢山食べまして、メンチカツにもしました。照れ



オイシックスのポークハンバーグも美味しいです。

美味しいハンバーグを買うと、更に美味しいハンバーグに出会いますが、

「あれをまた頂きますかな?ニコニコ飛び出すハート


と言いますと、

「あれはもう飽きたなあ」

…というのです。赤ちゃん泣き


ええ!飽きてないよ。

ワテ、全然飽きるほど食べてないよ‼️

と言いました。


…。。

が。。


…そうか、夫の1人ご飯に作り置きしてたわ。

「カレー🍛置いとくね〜」

って言って出かけた時には、ご飯の横に焼いたハンバーグを置いてたわ。

「おにぎりあるからよー」

と言いつつ、皿に一緒にハンバーグのせて冷蔵庫に入れてたわ笑い泣き。。



私の3倍食べてるか、、、。



だって32個ありましたからね。にっこり目がハート

で。



またハンバーグをふるさと納税で頂きたいのですが、

1.8キロとか、24個とかあるんですよ。たんまり系が。


少し探して気になったハンバーグがこちら。

10,000円で24個ですが、
ありゃ?

わりと近所じゃん‼️


なら、一個買って食べてみて美味しかったら寄付しようかな、、

いや、早島町は金持ち町だから寄付せんでええかー。チュー

田舎なのに流通の拠点で、山に企業がいっぱいあるんよ。

日本の「おへそ」の位置にある岡山は、
首都になるという都市伝説があるくらい。ひらめき


ハンバーグは、生とレトルトとありますが、
一層悩みます。ニコニコ

12月まで悩みそう。