リストランテマツムラ 特別コース | アルのブログ~岡山のグルメ日記

アルのブログ~岡山のグルメ日記

岡山在住でグルメをこよなく愛するアルのブログです。
訪問ありがとうございます。

岡山で記念日に行きたいお店。


マツムラさんのクリスマス🎄に行きました。


ランチもディナーも同じ、クリスマス限定特別コース照れ


22日に行ったのかな?


寒い日ですが、気分は温かでした。指差し飛び出すハート

これはなんて名前でしたっけ?カチョカバロの中がとろけるやつ。ええと。。。


めちゃ美味しいやつでした。指差し

特別コースは品数も多くて、大満足。

自家栽培の野菜は甘味が強くて少量でも


野菜食べてる〜にっこり

という満足度が高いです。


私がこちらのお店が好きな理由の一つが、

シンプルな見た目で深い味がするところ。


お肉も、生を漬け込んだり燻製にしたり、手が込んでいて、滅多に食べられないような深みのある味わいです。


スープで温まり、


これこれ、すごいやつ。

確か、仔牛の何処かの部位です。


フォアグラのような、白子のようななんともいえないトロっとした舌触り。



こちらは白トリュフがのったパスタ。


卵の黄身だけを使って打った麺に、黄身がトロりと。照れ絶品です。



メインのお肉。


ほんと美味しい😋。


ここはほんと特別です。


コーヒーゼリーに、


チョコのモンブラン。


間違いなく今年1番の栗が入ってましたラブラブ


最後のコーヒーには、また小菓子指差し飛び出すハート照れ お菓子屋さんのお菓子より美味しいニコニコ


今回はテイクアウトを予約していました。

お家で名店の味が頂けます。


とてもおいしかったです。


次はいつ行けるかなぁニコニコ