メリークリスマス | アルのブログ~岡山のグルメ日記

アルのブログ~岡山のグルメ日記

岡山在住でグルメをこよなく愛するアルのブログです。
訪問ありがとうございます。

皆様、メリーギックリ腰。





クリスマスに尻を出すとは思いませんでした。凝視



クリスマスイブの朝、起きられない、、、。ネガティブ


ピキ‼️


ってなるんです。


これね、

ワクチン3回目を打った時に首がこのようになり、腫れて熱が出て、、、となった事があるんですが、


普通に動けないし、しゃがめないのです。


ていうか、息が深くできないので歌えないんです。



ロキソニンと、キツい薬をもう一つ飲み、布団で寝ました。


3時に会場入りでしたが午前は出掛けて、11時から横になり、1時に起きてフルメイク。


何故か、治って歌えましたが、

帰ってホッとすると激痛が‼️


驚き


完全なギックリ腰になり、翌日にはレントゲンを撮り、

尾てい骨にブロック注射をしてもらって、電気当ててもらいました。


ブロック注射💉は、そんなに痛くなかったですが、いきなり尻を出すとは心が痛いです。魂が抜ける




で、シェルブルーにケーキ🍰を注文していたので取りに行きした。




て、あれ?ケーキの話題でカレー載せてどうする?お昼ご飯はスリランカカレー。



すみません、こちらです。マロニエ。

わー!おいしそーよだれ



マロンと、洋梨、キャラメル、マスカルポーネ。


なんて未知なる組み合わせでしょうか?


食べてみたくて、注文しました。


クリスマスケーキは、長年ケンタッキーのパーティバーレルに付いてるやつで、ケンタッキーに並んでばけつみたいなのを10個も買うの大変だわという事で、

会社でイオンの宅配にしていたのですが、

車椅子でイオンに注文に行ったりとか、それはそれは大変でした。



それがなくなって、随分楽になって来た〜。






で、今、また昼から布団の中に入りました。



諸人こぞりて



受話器ませりと言っておらんか?


シュワシュワキマセリ


て、ずっとスエーデンとか北欧系の呪文かと思っていましたが、


主は来ませり


でしたのね。



世界の平和を祈って。



いなにわ。



あ、間違えた。




ラーメン。




ソーメン。




半田めん。




ちゃんめん。



…あれ?こういう時、なんて言うんだっけ?