カリーノ マフィン | アルのブログ~岡山のグルメ日記

アルのブログ~岡山のグルメ日記

岡山在住でグルメをこよなく愛するアルのブログです。
訪問ありがとうございます。

マフィンにハマろうとしていた矢先、


バレンタイン以来久々に会ったぱぱ子さんが、マフィンをお土産にくれました。爆笑


どしたん、ワテのブログ見たん?


ブログ書いた翌日よ?



と、ナイスなタイミングでマフィンを食べられる事になりました。


ブルーベリーって、マフィンの鉄板ですね。


チーズが固まりで入っていて美味しいーラブ


栗?ですね。こちらはカスタード。

生地に紅茶入ってるよ。ひらめき

芋です。グラッセにしてあるのかな?


美味しゅうございました。


やっぱ紅茶です。ニコニコ


カリーノで一回ピザ🍕食べてみたいんよねー。目がハート