そしてoisix | アルのブログ~岡山のグルメ日記

アルのブログ~岡山のグルメ日記

岡山在住でグルメをこよなく愛するアルのブログです。
訪問ありがとうございます。

オイシックスが美味しマックスです。



アルですこんばんは。にっこり




オイシックスをやめるやめると言いながら、

一体いつになったら辞めるんか。指差し



自分でもそう思いながらやめられないのです。

この黄色いの、なんだかわかります?


ジャックフルーツなんですよ。不安


そんなシロモノがあるとは思わないでしょう普通ー!とツッコミながらポチッとして。


クッキーになりました。ニコニコ


そして肉まんにクリームコロッケ、回鍋肉。

キャベツ入れて炒めるだけ。



魚とパン。



ネバネバ。


タンパク質ばっかりの日。


ハンバーグが美味しかったので大量リピ。



魚ばっかの日。

塩サバにハマってしまって大量リピしたり、フライパンで焼くだけの骨無し魚。

まだ食べてないけど生姜焼きも。



前に買ったカレーを🍛作ると、


炒めて水や牛乳入れてちょっと煮込むだけ。

オイシックストンカツとハンバーグちょい乗せで軽くインド超えました。真顔


この豚ハンバーグが超おいしーっくす❗️…なんです。凝視 トンカツは今回衣がイマイチでしたが。

姫ポークというポークハンバーグが使いやすくて美味しい。


鉄分補給のジュースも美味しかったり。

初回のみ半額で買ってみたけど続けてしまいそう。



うまい、タスケテ…。


餃子の中身やら、魚ハンバーグやら

イカにシャケ。


また魚。驚き


魚をほとんど家で調理しない私には貴重な入手手段です。スーパーの西京漬けとかと比べると味付けが良いのです。ニコニコ


餃子も挟むと、真面目な中華屋さんの味です。



誰か助けて…。



やめようにもやめられないんです。


だっておいしっくすぅ…なんだもの。凝視