おか野 レストランシャルル | アルのブログ~岡山のグルメ日記

アルのブログ~岡山のグルメ日記

岡山在住でグルメをこよなく愛するアルのブログです。
訪問ありがとうございます。

中庄のスイートホスピタルの5階にあるお店。


一階はラーメン屋さんで、上でフレンチや和食が食べられます。


相変わらず豪華。


今回は兄弟でミーティングをしました。


5000円のランチ。


松花堂に、お肉を付けていただきました。

和食は豪華です。天ぷらが美味しいんですよね。。


てんこ盛りで色々食べ、ステーキ🥩も。

一つ一つ丁寧に作られています。


茶碗蒸しかと思いきや、温泉卵🥚爆笑


ホタルイカやら、


お造りやら。ラブ


このパテみたいなのは何かな?胡桃が入って美味しいー目がハート


エビ🦐が2本も。


漬物や、ちりめんと、ほんと盛りだくさんです。




そしてステーキが絶品。


火入れがちょうど良くて、美味しい飛び出すハート目がハート

コーヒーを飲みのみ、話をしつつ、お土産も予約していたのを各自テイクアウトしました。



じゃじゃん。



夜ご飯を家族全員分注文。

鰻の上なので1人1本。


ふわふわで美味しいー。タレも甘くて美味。ニコニコ飛び出すハート

沢山なので翌日の朝もいただきました。目がハート目がハート


フレンチもまた食べに行きたいなぁニコニコニコニコ