ふるさと納税ハンバーグ、ウインナー、エビ、餃子 | アルのブログ~岡山のグルメ日記

アルのブログ~岡山のグルメ日記

岡山在住でグルメをこよなく愛するアルのブログです。
訪問ありがとうございます。

こんばんは。爆笑


痩せて来たぜよ。キメてる



とはいえ、今回の糖質カットは体質改善が目的なのであまり体重は落ちなくていいらしいです。

水分が抜けて1キロくらいは落ちるそうですが、私は2キロ近く落ちました。


だいたい、初める時に余分に重くなっているので落ちた気がしてるだけというか。てへぺろ



さて。ふるさと納税が今また楽天買いまわりが始まったのでポイントゲットを狙えますね。ニコニコ




15日には前回購入した分のポイントが入ってきますが、その日はちょうど


「アルたん生誕祭〜春のパン祭り」の日なのです。(誕生日のこと。※アルさんは毎年誕生日には1人孤独にパン屋巡りをしたりする根暗な人なのです。)



今年はパン屋は行かずに油揚げをパンに見立ててサンドイッチ食べます。知らんぷり



さて。

福井県坂井市よりハンバーグです、ありがとうございます😊

ゴツゴツめな見た目。まだ頂いてないので楽しみです。




宮城県東松島市より、生です❗️

生の無添加ソーセージ。

解凍したらクニュッとして、生のお肉が皮に入ってる感じです。


ボイルがめちゃくちゃ美味しかったです。

超粗挽きなので、かみごたえがありました。料理に使ったところ美味しかったです。飛び出すハート大量だから沢山使い道ありそう。



秋田県仙北市より

糖質制限中でまだ頂いてないのですが、


前は、この種類で「特Aのランク」のお米を頂き、めちゃくちゃ美味しかったので、リピでございます。爆笑 秋の収穫なのと、価格が1000円安かったのですが、やはり美味しいです。でも新米はまだ美味しいので秋の新米をまた注文したいです。




福岡県新宮市より

リピでございます。爆笑


エビって剥いてあると便利ー。


野菜と炒めてペペロンチーノ用のタレをかけたら誠に美味しかったです。




敦賀市より

この餃子は年末に頂いて早くもリピです。

、和風味なので食べやすいのです。飛び出すハート


さて、楽天見てきますね。昇天