楽天買いまわりで安いもの | アルのブログ~岡山のグルメ日記

アルのブログ~岡山のグルメ日記

岡山在住でグルメをこよなく愛するアルのブログです。
訪問ありがとうございます。



新年を迎えて、今年も買い回りが始まりまして、、。

ポイントも15日に入るので何か買おうかなと思いまして。

2022年分のふるさと納税も既に始めたのですが、ポイントアップの為に安いご寄付を細々と少しずつさせて頂こうかなと思って探しました。

だって今年はまだ収入ゼロですから怖いじゃないですか。真顔


という事で、1000円のふるさと納税はこちら。




2000円は麺類が多いです。





あ、芽室町見つけた!カレーです。お世話になります。





ふるさと納税以外だったら水をよく買います。クーポンで100円引き。



こちらはまたふるさと納税です。前回も載せたかな?今返礼品待ちです。



これはコーンをお湯で戻してラーメンに入れて楽しんでます。



こちらは一般の商品です。
かなり美味しかった昇天

どちらも同じお店で、違うセットかな?選べると思いますが、インドの味です。

やはりインドカレーはチキンカレーが1番美味しい。
姉がこのバッグが好きで1つプレゼントしたら自分でも違う色を購入して2つ使いわけてます。
ペットボトルも分厚い手帳も電話もジャラジャラの鍵も沢山入るとか。


ふるさと納税の3000円です。お菓子作りに色々重宝しました。