カゴメと蜜入りすぎりんごとトマト | アルのブログ~岡山のグルメ日記

アルのブログ~岡山のグルメ日記

岡山在住でグルメをこよなく愛するアルのブログです。
訪問ありがとうございます。

カゴメのジュースが大好きなのですが、

最近のイチオシは、


冬のフルーツこれ1本

昨年はあまおうがダントツでしたが、今年は野菜とあまおうがミックスになっていて味が違うので、


いちごとフランボワーズブレンドが🍓美味しくて良いです。



りんごも頂いてます。



で。


スーパーきむらで、たまたま見つけたリンゴ。



高糖度と書いてあったので買いましたが、まさかの密❗️


きゃーあまいー美味しいー

しかし、私はダイエットを始めたんです。泣き笑い


余ったこみつをどうするか。


余ったパネトーネをどうするか?


余った冷凍してあるクリスマスケーキは絶望


余った肉まんに

余ったクッキーに

余ったおもち

…。


もう、全て朝ごはんとして食べるかな。


夜は炭水化物を抜くと決めた途端に、うっかりフライドポテトを注文してしまった。ゲロー


やる気あんのかと怒られそうです。


やるからにはきちんとやらねば。



明日から夜は鍋かムネ肉を食べよう!




最後の庭のトマト料理。

乾燥させて、ハーブソルト🧂🌿やチーズ🧀をオリーブオイルで。



こないだ年末に寒かった朝、凍ったみたいで枯れました笑い泣き