華伝座 | アルのブログ~岡山のグルメ日記

アルのブログ~岡山のグルメ日記

岡山在住でグルメをこよなく愛するアルのブログです。
訪問ありがとうございます。



インスタに豪華版が出ていたので写真を拝借。予約の
オードブルだそう。

めちゃくちゃ美味しそう。












チーズフォンデュですね。照れ真ん中を外してチンして、、という感じ?


美味しそうです爆笑




さて。私の方はお店に行ってきまして。この容器は後でご紹介。

チャーハンが美味しそうだったので買いました。

これは店の味。ラーメン屋の味です!

美味い!美味いぞ照れ



そして、夜はひっそりと営業を始められたので、少し早くから、ひっそりとドリンクを頂きました。

座って飲んでいるとテイクアウトを買いに来るお客さんが来られます。


こんな時期なのにこれだけのフレッシュなハーブを揃えているBARなんてあんま無いですね。


おおー。パッションフルーツが出てくるとは❗️


私はパッションフルーツのドリンクが大好きなのです。照れ



テイクアウトを買いに行った日は、ノンアルもお持ち帰りです。おねがい


ミントが爽やかな、ノンアルモヒート。
柑橘と二種類です。


暑い日だったのでさっぱりー。


竹の子カレーはコリコリして旨し。




美酒鍋はご飯のお供に。

野菜炒めとも八宝菜とも少し違うけど、少し似てる。

サンドも色々。


人気のハンバーグ爆笑

分厚くて美味い〜。毎日捏ねてるそうですが、バーテンダーのマスターはほんと料理上手。レストランのハンバーグです。チュー

大人のクリームシチュー。

沢山色々頂きました。照れ

次は何のメニューが出るかなー。爆笑