居食屋hisaランチ | アルのブログ~岡山のグルメ日記

アルのブログ~岡山のグルメ日記

岡山在住でグルメをこよなく愛するアルのブログです。
訪問ありがとうございます。

最後に行ったのはいつだったか、、、。

…そうそう3月なんです。

そんな前ではないですね。コロナの影響で外食をやめよう!最後にヒサ行こう!そして誕生日はマツムラ行こう!そしてテイクアウトにしよう!と決めた頃です。


テイクアウトを始めたお店は多いですが、こちらもあります。


アナゴ棒寿司1680円
鰻重並み3000 円    特上5300円


先日アップしましたが再度。

2500円に値下げしていましたが、5月26日から3240円かな?価格が戻るようです。





他に一品料理もあるそうです。


照れ


さて、随分前ですがランチに行った思い出を。



いつものランチに、酒と、


ウナギラブ。ウナギ好きなので。いつものように嬉しく頂きました。


デザートとコーヒーでしめました。