ヤマダデリ | アルのブログ~岡山のグルメ日記

アルのブログ~岡山のグルメ日記

岡山在住でグルメをこよなく愛するアルのブログです。
訪問ありがとうございます。

こないだ建部に行きました。✨😊

ヤマダデリに行きたくて。最近牛肉が食べたくてたまらんです。

で、ハラミ丼を。

柔らかくて美味しい爆笑


そしてトンカツ。

デミソースが、スパイスの香りがして美味しいです。前よりパン粉がきめ細かくなってる?と夫がお気に入りの様子。ウインク


分厚いラブ

付け合わせにローストビーフ。
こちらのお店は精肉店が併設されていて、ローストビーフを販売している時があって、以前購入してとても美味しかった。。


そしてコンビニ弁当を監修したことのあるハンバーグの有名店という事もあり、ハンバーグは絶品。爆笑かならずハンバーグを買って帰ります。

今日食べようかなー爆笑

るん。