CoCo壱番屋 | アルのブログ~岡山のグルメ日記

アルのブログ~岡山のグルメ日記

岡山在住でグルメをこよなく愛するアルのブログです。
訪問ありがとうございます。

CoCo壱番屋とは、

塩味しかしないカレーと思っていました。


こないだ、CoCo壱番屋でデラックスなカレーを食べたら美味しいのかなと、行ってみました。

バーモントカレーを使っているらしいココイチ。

あまり期待せずに入りましたが、


ええ?つながるうさぎ



なんか豪華に見えます。

{96F63DC6-42AA-4BE5-A26C-18A5071E8843}


スープカレーがあるの?
{D874ED2A-B36C-4294-8FB2-F817B25026A3}
メニューを見ていたらテンションが上がりまくりました。


ガストやロイホに続くこのテンションの上がり方。


何でしょうか。てへぺろうさぎ


チーズインハンバーグなどを見ると完全にコドモガエリしてしまいます。あんぐりうさぎ
{6655A972-2DEF-492B-A285-34FD9BAAA2A4}


あさり?とか。

{92B6A98D-8335-4B7F-94F5-404D586408CB}
海老カツなど珍しいカレーがあります。カナヘイキャンティ



牛カツと焼肉のカレー。1480円くらい。

{3CADFDB3-02BE-4F01-BE3B-854F3FAFB7A2}

牛カツは、本来の牛カツではないようなメンチカツに近いもの。


私は
チーズインハンバーグとイタリアントマトとアスパラに、クリームコロッケのトッピングというやり過ぎた一品。
{BB85CB4C-F69A-4F86-9974-34EE16204F30}

ココイチのカレーは、もう一味あるといいなと思うのですが、トッピングされたものとの相性が良いと相当美味しくなります。

トンカツだけだと、チャンカレみたいにソースかかってないので味が足りない気がしますが、チーズハンバーグと一緒に食べると濃くて美味いです。
{8A0B6AE7-BC19-4D8B-8050-37F8B41084D8}


コロッケが2つものるとは思ってなかったので濃いです。
{BBB0A777-95B2-4CB8-9BB8-A290B280CAA2}

ごはんは300グラムと多かったので、次回は200グラムにしよう。


こういうのを食べたら明日はお腹減らないかなと思うようなカロリーですね。


月曜からダイエット再開しよ。カナヘイうさぎ