あおぞら | アルのブログ~岡山のグルメ日記

アルのブログ~岡山のグルメ日記

岡山在住でグルメをこよなく愛するアルのブログです。
訪問ありがとうございます。

こんばんは。

今日は美容院に行って前髪ぱっつんにして貰いました。


こんな短いぱっつんは中学生以来かも?
という短さなのですが、鏡を見ていたら、
やはり老化を食い止めなくてはというか、若返らなくてはというか、
顔を少し小さくしなくては…とまあ思いまして、顎肉をゴリゴリしてから寝ることにします。カナヘイうさぎ


さて。

インダストリーと並んでおすすめのパン屋さんらしいとネットで見て、こないだの倉式珈琲の後に行きました。

カフェZの隣です。

{A1E1A31B-78F1-4CDF-AD7A-44A5DFD1E3D6}

黒いオシャレな建物は、中に入ると美味しそうなパンがたくさん。


{B4CD5EA8-010A-49C6-A29A-B84369F22EAF}


めかぶ!
{305250C3-173F-4C80-964A-7215E6869ED8}

フレンチトースト❗️
{0B26C9CB-85A1-4A8F-A8DE-C03E2EEDCC09}

あ、、これだ!

なんか凄そうなパンを見つけました。
{745114D4-7E60-416D-9985-84C97AEED04A}
アーモンドがたっぷり入ってます。

{9E38A3CF-E382-4478-9DAE-B9A6D0335CC5}

これはハチミツが溢れるほどかかっていて、非常に甘くて美味しい食べ物でした。


ラムレーズンが入っているので購入!

{147BE0F4-7BCA-4221-BEEC-6633FEBE1A12}

ゴルゴンゾーラとハチミツの最強コンビも即買い。
{CFC82D4C-207F-44F7-BBD8-CD2E07A8F599}


そして、、1番嬉しいのがこれでした。


切れ端。
{4FBAF4E7-5F92-4950-A57E-7B8A5DA6F67C}

フレンチトーストにしたバゲットの端っこかな??バゲットとても美味しいです。


{B5AF8A69-C377-42FB-952A-89BD0F5A0E73}
アーモンドのバゲットをおかずに、このバゲットを頂きました。



あと、オレンジピールのカンパーニュっぽいパン。

{6A275D13-1AB3-4268-8F31-A6CB646F2614}

チョコがたっぷりでかなり甘くて美味しい。
{DD39287F-D662-416D-AA42-04578B2A0C01}
これをおかずに、またバゲットを頂きました。


イートインというか、カフェがあるのでそちらでも頂けます。
{2B15D5F9-54B7-4738-B255-31DF059E77FC}


可愛らしい空間でした。
{2CBB7B37-C1B1-434A-83DE-97CACF41BC98}


ゴルゴンゾーラとハチミツのピザ最高〜。カナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{BA55A888-57F6-433F-AFAE-F3ABEE946A24}

また行こう!