喜楽園 | アルのブログ~岡山のグルメ日記

アルのブログ~岡山のグルメ日記

岡山在住でグルメをこよなく愛するアルのブログです。
訪問ありがとうございます。

こんばんは。



今日の2更新めです。


カナヘイうさぎカナヘイうさぎ

ラーメンが食べたいと思うのですが、どこでもいいわけではなくて、

ラーメンが食べたいと思う時は、よく喜楽園のラーメンを思い出します。



喜楽園は遠いのでなかなか行けませんが、三連休なので車を飛ばしました。




安いです。

ラーメンは近頃は800円くらいしますから。。
{9A326216-8B51-4215-8784-F111362ACFC0}

{8D65AABC-8E0F-4D5E-B527-5BEA1529FC94}


チャーハンも好きなので食べたいけど、またの機会に。

ビール飲む人と、
{B013D359-839F-41BA-AD4C-AF0FD7736AAA}

手羽先食べる人。
{516A6997-0899-4FF7-AF28-79200067F550}

普通のラーメンは370円。
{2B22F175-6D16-4634-82E8-6806283A8271}

私はコーンラーメンが大好き。
{F6F4A3DF-41BC-4167-A76F-AA63730F3AF5}

細麺で、なんと言っても味がよく、
{4FA955DC-9281-473B-BA4E-0A11CF76A59F}
昔ながらの中華そばだけど、飽きない味。

中華そばは単調なので途中から飽きてくることが多いですが、ヘルシーなのにコクや深みがあって美味しい、けどシンプル。

ラーメンがそんなに好きではない人も、
これは美味しいとずっと言ってました。



餃子も頂きましたよ。また行きたいな。つながるうさぎ
{4AA2ECD6-9EE1-443B-8F42-039081B9AA3D}