アプランドル | アルのブログ~岡山のグルメ日記

アルのブログ~岡山のグルメ日記

岡山在住でグルメをこよなく愛するアルのブログです。
訪問ありがとうございます。

こんばんは。


急に花粉症が出ました。慌てて薬を飲みましたが効かないのでいけないと分かっていつつも重ねて薬を色々飲み過ぎましたところ、朝には花粉症は随分落ち着きましたが、胃が荒れ放題になってしまいました、

アルですどうも。





かなり前になりますが、年末にアプランドルに行った話をいたします。


アプランドルはお昼にはランチと、コースがあります。


ここでは単品しか食べた事がないという人がいたので星コースにしてみました。カナヘイうさぎ
{C976018B-93BB-49E6-B4B2-ABF6B5B283A5}

紹興酒は梅を入れてとても良い香り。カナヘイうさぎ
{80843AED-781C-4E01-B80B-05A8B0BF930A}

香りが立ち込めてきます。
私は見るだけの運転手。

{475E486A-C851-468F-B69D-DF298B41A46E}


前菜からステキ。
{CF8F49A4-7EFA-4475-B035-BA58FE9208CF}

鯛の煮物に棒棒鶏。

ここの前菜はいつも美味しいですね。
{05C79090-3805-470C-95BC-E2946A516A81}
肉味噌に、


厚揚げのスープはクリーム仕立て。揚げたワンタンの皮が美味しかったー。
{6FAB450D-1789-4AF4-AD03-1A209C8BD32A}

{EA3E45A0-ADEB-42AA-8945-B3E70DA0C9B0}


エビと唐揚げ。
{79E93903-F7D4-4F8A-8B5C-216DF4EEDEC5}

{43BA83D3-29D4-4849-B11B-D823A9D75C03}

ホイコーロー。
{45C24659-E642-4160-833A-89B1B9EFD399}

皮付きの豚肉って食感がたまりません。
{9A6813FB-6F67-4AA2-A7A8-0EC52C35E17B}

炒飯の焼きおにぎり茶漬け。
{30260EC2-3298-4D89-8C0C-22214ADCB19A}

デザートもついて、工夫のある素敵なコースでした
{F94F7874-9708-42E6-AA78-AE381279B697}