マコアコーヒー 2.3回目 | アルのブログ~岡山のグルメ日記

アルのブログ~岡山のグルメ日記

岡山在住でグルメをこよなく愛するアルのブログです。
訪問ありがとうございます。

こんばんは。連日寝不足のアルです。




まるで「内海みどりのカチンカチン体操」でもしたかのように、カチンカチンに筋肉に力を入れてしまいまして。


俗に言う金縛りというやつです。

普通は身体の一箇所が動けば金縛りは解けますので、解く為に足や手を動かそうと、かなり力を入れます。


でも酷い時は手足がバタバタ動いても解けない時もあります。

死に際のG、、みたいに手足をバタバタするのですがなかなか解けず、、、

金縛りが解けた時には、電気の紐を手に握って正座していた、なんてこともあるので不思議です。




とまあ、おつむの少々個性的なアルちゃんですが、今後ともどうぞよろしく。






さて。


マコアコーヒーに行きました。


友人と、


甘いものが食べたいね〜、でも温かいものも飲みたいね〜と、

かき氷とフルーツティーを一つ注文して、カップを二つお願いしました。


すると、カップにフルーツが入ったものを二つ持ってきてくださいました。

{9EE3D299-7460-4888-B6DB-E5CE466F90DE}

わーお。

{0342CD2F-F4A3-4D14-B50E-466BAA1D5A83}


フルーツティーは、オレンジジュースがたっぷりで、紅茶のほのかな苦味がします。
{07DEE7FF-62DB-4242-8A0E-B5264DB7598D}


台湾の白い雪のようなかき氷にもフルーツがたっぷりでした。
{38C68AC0-9FC3-42A8-9D07-B9D286D9A0EC}




その前に行った時には、コーヒーを。
{D11D0F94-3DF0-4B2D-BF76-DE06AA22917A}


グアテマラが好きらしく、
{D3B5197E-CB7A-4307-A723-C96FB34609CE}
大人の一杯です。美味しいー。



そして、抹茶ゼリーは食感がプルプル。
{C5E7EE80-6749-4476-863C-E75D4E3A4E73}

白玉もアイスも、美味しゅうございました。
{CE8D7EEB-BA6B-48A5-8348-7969FA2BEAC0}