金沢 加賀屋 2 朝食 | アルのブログ~岡山のグルメ日記

アルのブログ~岡山のグルメ日記

岡山在住でグルメをこよなく愛するアルのブログです。
訪問ありがとうございます。

今日の2更新目。




そういえば、加賀屋の続きを忘れていました。


広い加賀屋さんは、美術品が沢山あって、集合するとガイドさんが案内してくれるらしい。
{88650DB0-4CF3-4CC9-933B-9B36CC705E08}

観光地でよく見る団体さんがぞろぞろと説明を受けてました。


ロビーラウンジには、お琴の生演奏ステージが。
{72ED80F6-2F92-4CED-9208-8AF5E6955B3F}



泊まった部屋は、普通のタイプ。

和室に、浴室が付いてます。
{0AE32060-D82B-4501-8589-CEDB00B97D23}

温泉は出ないけど便利です。


朝食も美味しいです。

{FDD6F253-A6EC-496D-8017-43017608AFC5}

生ものがダメという事で、明太子をヒジキにしてくださいました。


湯豆腐も、出汁が美味しいよ。
{ED960EA2-8214-435F-A5A1-4116C9937D90}

汁まで全部飲むのは珍しいのですが、美味しかった


この水ガレイが美味しくていい
{1A1E7BD3-7AE9-4CFB-BEA7-6AB8EB4D6C99}

食べ過ぎると困るなあと言いつつ…。