BOSTON 美味しい菓子 | アルのブログ~岡山のグルメ日記

アルのブログ~岡山のグルメ日記

岡山在住でグルメをこよなく愛するアルのブログです。
訪問ありがとうございます。

こんばんは。



ブログに上げたお店をたまたま翌日通ったら、お客さんがわんさか入ってるのを見てね。



うふ。


と思います。




たまたまじゃろーとも思うけど。


自分以外のところに客を呼ぶ体質のアルですこんばんは。




ずっと前に、プレゼントで頂いたお菓子で、美味しい~~っていうのがありまして。


広島のお菓子のようでしたが、買いには行けず。案外通販でお菓子を滅多に買わない私なので、買いたいけどなーと画面を眺めたものの、そのまま忘れていました。。



で、こないだグランビアにパーティに行った際、少し時間があったので、
工事中の駅構内を歩いて、アッシュ?みたいな名前のビルに行ったところ、地下にその買いたいなーと思ってたボストンを発見!
{C61ED9E7-72CF-4307-BE22-A3CFDA4C4D49:01}

あ!あ!


あの



うまい棒の店!



…と。

パティスリーBOSTON
{B12D7B7C-5DEB-49CD-B8CE-242C962FB8F5:01}


ですが、誤解があってはいけないので説明します。


うまい、棒です。。


あのうまい棒ではありません。




うまい、、、棒を発見したのでございます。




マジ美味いです。



当時、ぱぱちゃんにあげたら、

あれすげーなって言ってたし。




そう、何がすげーかというと、


棒状のケーキが食べてみると予想と違う食感で、周りがカリッとしたフィナンシェみたいになってて、軽くてしっとりしてるんです。

{7C3A0DC2-EEF5-4A48-8B99-8BAB22454AA8:01}

オレンジ味を食べてます。


バターが一番美味しいけど、色々な味があります。

美味しいよ。