地震に対して隣の反日国意見と反日ドラマ京城クリーチャー | clandestina

clandestina

foto del mundo

未知の世界へ 

 

 

ネット民の意見が総意ではないと思いますが

彼らの行動からすれば通常運転という所でしょう

とにかく近くの国ほど信頼できないという事が明らかですね

 

 

中国人妻が地震に対して喜んでいた

これだけでもぞっとする意識と人間性に呆れかえって

しまいます

反日教育というものの洗脳は簡単に行われ反日という言葉で反応する

意識や行動をより強固に与えるものだと感じます

子供の頃より一度思い込まされたものを取り払うのはかなり難しいという事は分かりますね

 

 

このドラマは妻から知らされました

これを見れば世界中の人たちから

とんでもない日本人だと思われるよと

警告されました

どちらにしても第二次大戦のみ日本軍の悪行三昧が取り沙汰されています

特にアメリカのB級戦争映画でも中南米ではよくテレビで見ましたが

日本人イコール悪という構図 日本では見られない映画がたくさんありました

 

中韓その他の反日の国の人たちに出会えば個人的には良い人たちもいるでしょうが

基本的には反日思想を吹き込まれた一般の人たちとはかなり付き合いづらいと思います

 

新年度から地震で被災された方たちにお見舞いと黙祷をささげたいと思います