あなたのハウスに恋をする | astrology message

astrology message

生まれる前から決まっていた魂の設計書
ホロスコープには数えきれないほどのギフトが詰まっています

過去からの叡智を元に
さらに人生を好転させたいあなたへ

こんにちは^^

今日は占星術のお話。

 

 

鑑定の中でも多い

【恋愛相談】ですが

 

 

お話を伺っていて

なるほどなぁと思いましたのが

 

 

星座ではなくその人のハウスに惹かれているというケースクローバー

 

 

 

 

 

 

ハウスと言うのは

生まれた時間の分かる人にしか算出できないものですが

そのサイン(星座)の天体を、どういう分野で使うのか

という、【分野】が分かるのがハウスで、全部で12のハウスがあります。

 

 

 

ハウスについては下記でも記事にしています。

よろしければご覧ください^^

 

 

 

 

占星術ではナチュラルハウスという考え方があり

 

1ハウス=おひつじ座おひつじ座

2ハウス=おうし座おうし座

3ハウス=ふたご座ふたご座

4ハウス=かに座かに座

5ハウス=しし座しし座

6ハウス=おとめ座おとめ座

7ハウス=てんびん座てんびん座

8ハウス=さそり座さそり座

9ハウス=いて座いて座

10ハウス=やぎ座やぎ座

11ハウス=みずがめ座みずがめ座

12ハウス=うお座うお座

 

というように星座ごとにハウスが振り分けられています。

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが

相談者さまの月星座はしし座しし座、金星星座はうお座うお座

気になる女性は5ハウスと12ハウスに天体をたくさんお持ちでした。

 

※月星座は理想の奥様像、金星星座は理想の彼女像です。

 

 

お相手の女性は、しし座にもうお座にも天体を持っていませんでしたが

その星座っぽいキャラクターはお持ちだそうで

「あーこの方のハウスに惹かれてらっしゃるんだなぁ」と

しみじみしたのでした。

 

 

 

 

ちなみに私は

4ハウス・5ハウス・11ハウスに天体がステリウム(集中)しています。

 

 

かに座・しし座・みずがめ座に天体は持っていませんが

ステリウムなのもあり

我ながら【かに座っぽい】【しし座っぽい】【みずがめ座】っぽいところがあります笑

 

 

 

ハウス、面白いですねスター

 

 

 

出生時間が分からなくてももちろん鑑定は可能ですが

分かる方はハウスまで読めますので

ぜひ鑑定前に母子手帳などでご確認されてみてくださいね^^

 

 

 

 

 

🍀ご予約はこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

🎤司会のお仕事について