今月の大凶方位(2021年12月) | astrology message

astrology message

生まれる前から決まっていた魂の設計書
ホロスコープには数えきれないほどのギフトが詰まっています

過去からの叡智を元に
さらに人生を好転させたいあなたへ

12月の大凶方位です。

 

 

 

以下の地域へのお出かけはおやめになることをおすすめします。

冠婚葬祭や出張など、どうしてものご事情がある場合は

ぜひ事前に、鑑定にてお尋ねください。

 

 

(行ってきてからご相談いただくことが多いのですが、

行ってからではリカバリーに時間がかかります)

 

 

 

 

12月8日から1月5日の大凶方位です。

 

 

 

 

北西、東南、南

 

 

 

 

 

 

 

具体的には、

神戸、大阪、隠岐の島、備前(岡山)、香川、徳島など

(鳥取市を起点にした場合です)

 

 

 

 

この大凶方位は誰にとっても良くない方位です。

 

 

 

一人ひとりにも凶方位というのがありますので、

その他の方位なら安心というわけではありません。

 

 

 

 

大凶方位に行くことによって

 

悩みが増え

 

体調が優れず

 

物事が滞り

 

努力が実りにくく

 

相性の良い人と離れ、悪い人との縁ができる

 

 

などなど、大凶の作用がてきめんに現れます💦

 

 

 

 

 

仕事であっても冠婚葬祭であっても極力行かないようにしてくださいねビックリマーク

 

 

 

 

毎月の吉方位はお1人お1人で異なりますので

詳しくは鑑定でお伝えしますね。

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

🍀ご予約はこちらからどうぞ

 

 

 

 

🎤司会のお仕事について