マヤ暦で振り返る自分史 | astrology message

astrology message

生まれる前から決まっていた魂の設計書
ホロスコープには数えきれないほどのギフトが詰まっています

過去からの叡智を元に
さらに人生を好転させたいあなたへ

こんにちは^^

 

 

今日はマヤ暦のお話

 

 

前回のブログで、過去・現在・未来の流れが分かりますと

お伝えしていましたが

 

 

私自身の過去を振り返っても

ぴったりと面白いほどリンクしていました^^

 

 

マヤ暦は13年周期で

の時代が起承転結の流れで巡ってきます。

 

 

 

赤:起

白:承

青:転

黄:結

 

 

 

赤の時代は物事のスタート、種まきの時にあたります

白の時代は赤の時代に始まったことをうけ、修行していくような時

青の時代は、【転】の時期だけあり、人生に変動が多く

黄の時代でこれまでの頑張りの結果を受け取る収穫の時を迎えます。

 

 

 

その13年周期の中にもそれぞれ意味があるのですが

その13年目というのはどの時期においても

吉凶混じりながらも大きなギフトがやってくる時で

 

 

 

わたしは白の時代の13年目で待望の娘を授かりました。

たしかに思い返すと凶っぽいこともあったかな

そして、白の時代は確かにいろいろと鍛えられた気がします^^

 

 

 

その後私は今、青の時代を生きているわけですが

【転】の意味合い通り、個人事業主として活動をスタートし

たくさんの出会いとたくさんの変化の中

楽しく生きています^^

 

 

 

青の時代を生きている人の中で多いのが

自分の方向性が定まらなくて・・・というお悩みだそうです。

 

 

でも、今は変化の最中だと分かれば安心してその時を楽しめるし

今できることでベストを尽くせば良いのだと思えます。

 

 

 

すべてに意味があるし

意識を向けたことがやってくることは

やはりこの数年で体感したので

日々できるだけ自分のご機嫌をとり幸せに生きていくだけです。

 

 

 

わたしも、黄色の時代はまだ先ですが

その時には収穫できることがあるよう

青の時代を楽しく頑張っていきたいなぁと思っています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍀ご予約はこちらからどうぞ

 

 

 

 

🎤司会のお仕事について