おひつじ座の満月 | astrology message

astrology message

生まれる前から決まっていた魂の設計書
ホロスコープには数えきれないほどのギフトが詰まっています

過去からの叡智を元に
さらに人生を好転させたいあなたへ

10月20日 23:56頃

牡羊座の満月を迎えます。

 

 

 

 

 

今回の満月は12星座のトップバッター

おひつじ座の位置で迎える満月です。

 

 

太陽火星・冥王星・月で 葛藤の配置

木星が調停の配置です。

 

 

今回の満月のサビアンシンボルから

ここ数日でなにか大きなショックを受け

打ちひしがれるような経験をした人も多いのではないかと思います。

 

 

ですが新たな出会いもあり

それが救いになっていたり

そこから新たな流れが起こりそうなイメージです。

 

 

今年の春から意を決して何かをスタートさせたこと

そのことが一旦終わりを迎える時です。

 

 

今、自分の周囲を見渡して

どのような環境があり、人間関係があり、楽しみがあるでしょうか。

 

 

失ったものもあるけれど

手にしたものもあるでしょう。

 

 

この満月は

猛烈に動き出したい気持ちを一旦落ち着けて

未来に向かって着実に歩み始める時。

 

 

自分とは?

他者の期待に応えるとは?

その狭間で揺れることで

もっと純度の高い自分になっていくことでしょう

 

 

何かを勉強して

将来仕事に役立てるのにもいいですね。

 

 

はやる気持ちを落ち着けて

一歩一歩高みを目指す

おひつじ座の満月です。

 

 

良い満月をお過ごしください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

🍀ご予約はこちらからどうぞ

 

 

 

 

🎤司会のお仕事について