検証‼︎コストコ季節限定雪下にんじん | 西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮の甲子園口駅から徒歩4分、大阪・神戸方面共にお通いやすい場所にあります。
大人女子の為のお稽古サロン。
たくさんの認定講師を輩出していますので初めての方でもご安心してご受講頂けます。


趣味から資格取得まで
西宮ジュエリーバッグサロン
La Briller ラブリエです


コストコで甘〜いと人気の

雪下にんじん







コストコでは初購入



実はコストコに行く数日前に近所のライフでも

同じ北海道産の雪下にんじんを

購入していたので

どう違うのか検証してみました





画像では分かりにくいんですが

コストコの方が断然色が濃い‼︎






仕事お休みなので

デパ地下で買って来た串カツに添えて

お家のお一人ランチ



食べ比べると大きな差はないですが

コストコの方が味が少し濃いくて

甘味も多い感じです



でもこのように

食べ比べなかったらあんまり分からないかも



生よりも蒸して食べた方が

甘味が分かるかもしれません



我が家はみんな人参好きなので

多少あの人参臭さがあってもいいんですが^_^



ライフ200円弱

コストコはライフの1.3倍弱ぐらいの量で398円



来年もコストコで巡り会えたら

購入します



まだコストコでは売ってると思うので

是非購入してみて下さい😊



Canpas tote




Claireレッスンの詳細







【初めてのジュエリーバッグ】
ラブリエオリジナル作品を
掲載して頂いてます