コストコ大満足♡購入品 | 西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮の甲子園口駅から徒歩4分、大阪・神戸方面共にお通いやすい場所にあります。
大人女子の為のお稽古サロン。
たくさんの認定講師を輩出していますので初めての方でもご安心してご受講頂けます。


趣味から資格取得まで
西宮ジュエリーバッグサロン
La Briller ラブリエです


普段コストコは平日しか行く事はなく

過去日曜日に行ったのはたった1回だけ



先日2回目の日曜日行ってきました



久しぶりに日曜日がお休みになったので

朝ふと行こうと思い立ち9時35分に到着



もう帰ってる人いらっしゃったので

日曜日は9時位のオープンですかね



10時過ぎると凄い人

やっぱり日曜日は

カート・カートでゆっくり見れませんね💧




購入品





揖保乃糸冷し中華セット×2  3976

ルイボスティー 1598 (△400)

マセス プレーントリュフ 1677(△200)

フジッコ 塩昆布 1080

チョレギサラダ 1913(△200)

ミニクロワッサン 958

沖縄生もずく 858

ピエトロドレッシング 728(△150)

久世福万能ごま 1595

山頭火チャーシュー 1098(△280)

雪下にんじん 380

牡蠣だし柚子ぽんず 798

薬売りのねりきなこ 1198

合計 16530円



只今たくさんの頂きの物のお魚やカニなどが

冷凍室パンパンに入ってる為

今回お肉やお魚類全く購入しなかったので

金額お安め^_^






去年巡り会えなかったこちら

あったよ〜



残り数個だっので思わず2箱購入

しちゃいました



食べるの楽しみ

又レポしますねー



お買い物マラソン残り時間僅か‼︎



雪下人参やねりきなこも買えたし

今回は大満足♡






大当たりのお品もありましたよ❤️



こちらも又ご紹介しますね



今回レッドキウイがお品切れになってたのが

残念でした



前日まではあったみたいなのに...



代わりにコットンキャンディを買おうと

思ったんですが

汚かったので今回はフルーツはなしでした







【初めてのジュエリーバッグ】
ラブリエオリジナル作品を
掲載して頂いてます