お待たせしました♡カゴバッグver.です♡ | 西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮の甲子園口駅から徒歩4分、大阪・神戸方面共にお通いやすい場所にあります。
大人女子の為のお稽古サロン。
たくさんの認定講師を輩出していますので初めての方でもご安心してご受講頂けます。


趣味から資格取得まで
西宮ジュエリーバッグサロン
La Briller ラブリエです


当サロンオリジナル

【Claire】





長らくお待たせしました🙇‍♀️



Summer ver.のサンプル完成❤️



ファー作った時から

Summer ver.作らなきゃって思ってたけれど

なかなかお尻が上がらなく...



でも皆様からのご要望が嬉しくてやっと完成❤️



作るとめちゃくちゃ可愛くて

なんでもっと早く作らなかったのかと...笑笑






パールハンドルの取り付けは

ファーの時と同じなので

ご受講下さってる先生方は

是非お作りになってみて下さいね♡



レッスン受け付けております❤️



⭐️認定講師様

 1レッスン5000円

 サコッシュ追加レッスン1h2000円

 ※ご自身のサロンでサコッシュ&ビーズバッグもレッスンメニューに追加オーダー&販売

などをお考えの方はサコッシュを

1h追加レッスンされる事をお勧めします

もちろんこちらは強制ではありませんので♡



⭐️フリーの生徒様

 ◇パールハンドルバッグ

2〜3レッスン

※レシピのお渡しはありません








【初めてのジュエリーバッグ】
ラブリエオリジナル作品を
掲載して頂いてます