お買い物マランで買った超おススメの物 | 西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮の甲子園口駅から徒歩4分、大阪・神戸方面共にお通いやすい場所にあります。
大人女子の為のお稽古サロン。
たくさんの認定講師を輩出していますので初めての方でもご安心してご受講頂けます。


趣味から資格取得まで
西宮ジュエリーバッグサロン
La Briller ラブリエです


約20年使っていた圧力鍋のパッキンが

ダメになったので

前回の楽天お買い物マラソンの時

新しく購入しました‼️



ワンダーシェフ 5.5ℓ





どれを買うか色々悩みましたが

他のに比べて超高圧が気に入りました



後ピンクが入ってる所もテンション上がる〜



早速角煮を作ったんですが

めちゃくちゃ良かった〜


前使ってた物より断然いい‼️



超短時間でお肉も大根もトロトロ〜





昨日の残りをお昼ご飯に簡単に食べた

お写真なのであんまりですけど💦


もっと早く買い替えとくべきでした



圧力鍋は本当に忙しいママの強い味方💪



このお値段は本当に買いですよ



今お買い物マラン中なのでおススメです





もう少し小さいのがよければ3Lもありますよ





Canpas tote




Claireレッスンの詳細







【初めてのジュエリーバッグ】
ラブリエオリジナル作品を
掲載して頂いてます