パッチ兄ちゃんとプール&ドックラン | シャンクス無双

シャンクス無双

ラブラドールレトリーバーとの楽しい生活を
描いたブログです。
そのほか我が家で起こった出来事や趣味、仕事、
子供のことなどを投稿していきたいと思っています。
宜しくお願いいたします。

7月15日の話です


Woof兄弟祭りで参加できなかったパッチ兄ちゃんと

日欧警察犬訓練学校 で遊んできました。

この日は2頭の貸切!!

ここは、プール&ドックランを貸切です。

プールは井戸水を使用しており塩素などの

薬品は一切入っていない安全なプールです。

もちろん井戸水なのですごく冷たかったですよ~











ちなみに、シャンクスがくわえているボールは

パッチ兄ちゃんのですがシャンクスも色違いで持っています。

通称「大好きボール」

パッチ兄ちゃんも大好きです。















バックにおやつを忍ばせてあったのですがばれちゃいました^^

超接近のパッチ兄ちゃん かわいい^^





いっぱい遊んだね~

近くてプールもあって楽しかったのでまた来たいと思います

パッチ兄ちゃんまた遊んでね~



今回のベストショット



「俺たちの大好きボール」





「凛々しい兄ちゃん」