兄弟・親戚犬大集合! in Woof | シャンクス無双

シャンクス無双

ラブラドールレトリーバーとの楽しい生活を
描いたブログです。
そのほか我が家で起こった出来事や趣味、仕事、
子供のことなどを投稿していきたいと思っています。
宜しくお願いいたします。

皆様お久しぶりでございます。

GWぶりの更新です。最近本当にさぼり癖がついているような・・・


本題に入りましょう!!

15日(土)ワフへ行って兄弟犬・親戚犬達とワラワラしてきました!

25頭も集まると圧巻でしたね~

今回、シャンクス家にとってはじめましてのワンコを紹介します。


まずは、リク&カイ



シャンクス家が早く会いたくて楽しみにしていたわんこ達です。

リク兄ちゃんはシャンクスの実のお兄ちゃんでカイ君は

親戚犬の弟です。

今回、会えたことに本当にシャンクス家感動でした!!


次は、みかんちゃんです。



みかんちゃんは、リク兄ちゃんと胴体犬なので、シャンクスの

実のお姉ちゃんです。

シャンクスと似ていてビックリでした!!

ミカンとハートのペイントがお洒落でしたよ~!さすが姉ちゃん


うめちゃんです



こちらも、リク兄ちゃん、みかん姉ちゃんと同じ胴体犬です。


うめ姉ちゃんこれからもよろしくです。



次は、バディ君です



バディ君はシャンクスの実の弟になります。

バディ君もシャンクスと似てましたよ~

また、遊びまそうね!


ということで、ワラワラ風景を見ながらご紹介していきまーす



















写真が下手で、25頭全部とれていませんでした、スイマセン。

(映っていない方大変申し訳ございません)


でも、いっぱい遊んで、とっても楽しい1日でした。

皆様、また、シャンクス家一同宜しくお願いします。


今回のベストショット



「いぬかき」





「箱入り息子」