GWのまとめ~ | シャンクス無双

シャンクス無双

ラブラドールレトリーバーとの楽しい生活を
描いたブログです。
そのほか我が家で起こった出来事や趣味、仕事、
子供のことなどを投稿していきたいと思っています。
宜しくお願いいたします。

あっという間に終わってしまったゴールデンウィーク!

皆様、どう過ごしましたか?

シャンクス家は大忙しのGWでした!

今回は、その中の一コマをご紹介します。


マザー牧場でリオン&カノンと遊びました!


相変わらず愛嬌たっぷりのリオン兄ちゃんです。


続いては、カノン姉ちゃんです。
カノンはとってもやさしいお姉ちゃんです。

そして、我が家のシャンクス



この日は、とってもいい天気でしたが、さすがGW!!
すごい人・・・それでもドッグランはひろ広遊べました!

そして、GW後半
子供の日でお家で晩御飯!子供たちのリクエストで
お刺身に決定!!という事で、お買い物に行った先で
こちらを購入



シャンクスパパ&子供たちと頑張ってさばきました・・・



何とか、お刺身になりました
超美味しかったで~す!子供たちも大喜び!!

そしてこちらは、パパが好きな牛すじの煮込み

パパはレシピを作っていないため、いつも違う味に・・・
でも、自分ではいつもとっても美味しいです。

そして、ママが作った豚汁で~す。
具だくさんでとっても美味しいです。
パパとは違って、安定した味です。いつもおかわりしちゃいます。

とまぁ~こんな感じのGWでした。

今回のベストショット

「牛と犬」



「よこせ!」