新築!! | シャンクス無双

シャンクス無双

ラブラドールレトリーバーとの楽しい生活を
描いたブログです。
そのほか我が家で起こった出来事や趣味、仕事、
子供のことなどを投稿していきたいと思っています。
宜しくお願いいたします。

再開宣言から1回目の更新になります。!!


実は、シャンクス家タイトルにもあるとおり


新築に建替え工事をしておりました!!


昨年の8月から約8ヶ月間、インターネットからおさらばと言うことで、


ブログを休止していたのです。なみだ


8ヶ月間色々ありましたけど、ブログに掲載できないのが残念ですが、


これからまた頑張りま~す凸


と言うことで、早速新築を紹介しま~す。




こんな感じです。


夕方に写真を撮ったので、ちょっと暗い感じになっていますが


洗濯物がはずかしい・・・


とっても収納に、こだわった家なのでとても住みやすい家になりました


皆さん遊びに来てくださいね~笑顔   狭いですけど・・・汗


シャンクス君も最初は、落ち着かなくてソワソワしていましたが


今はもうすっかり新しい環境にもなれ、日々爆睡です。