楽しく美味しい散歩 | シャンクス無双

シャンクス無双

ラブラドールレトリーバーとの楽しい生活を
描いたブログです。
そのほか我が家で起こった出来事や趣味、仕事、
子供のことなどを投稿していきたいと思っています。
宜しくお願いいたします。

雨の中のお散歩、シャンクス君は雨大好き!
レインコート来ていざお散歩へ~
今日のコースはちょっと離れた焼鳥屋さんまで



な・・・何ですかそのべろは?・・・
こんな顔をしながら家から約30分
目的地の焼鳥屋さん「鳥松」さんへ到着


こちらのお店、パパの通勤経路途中にあるんですが、
一度は寄ってみようと思っていたのですが、今まで寄ったのは
たったの1回だけ・・・・なぜなら、帰る時間にはいつも閉店・・・
そう・・とっても美味しいんです!!=品切れ閉店というわけです。
焼鳥のほかに唐揚げもとっても美味しいです。
今日は唐揚げは残っていませんでしたので、焼鳥のみ購入
焼鳥も残り10本ぐらいしかありませんでした。
焼きあがるまで待っていると、お店のおばさんが
シャンクスにおすそわけ~


(味付けなしの鳥もも焼鳥です)
あっというまに完食!!
この後、子供達とパパ&ママにも焼鳥2本と唐揚げ1個いただきました!
おばさんありがとうございます!


さてさて帰り道途中の公園でひとっ走り


雨+焼鳥の感動を走りで表現していたシャンクスでした。

とっても楽しく美味しい散歩だったね。


おまけ
前回のブログで動画を載せるつもりが忘れていましたのでこの場をかりてUPします。