キャンプへ行ってきました!! | シャンクス無双

シャンクス無双

ラブラドールレトリーバーとの楽しい生活を
描いたブログです。
そのほか我が家で起こった出来事や趣味、仕事、
子供のことなどを投稿していきたいと思っています。
宜しくお願いいたします。

お久しぶりの更新です。

とは言っても、ネタがないだけにブログUPできませんでしたすいません


夏休みにも入り、シャンクスパパ念願のキャンプへ行ってきました。

場所は栃木県にある「オーキャン宝島 」です。

今回は、2泊3日で2日目からは、パッチ家も参加です。


初日

テントの設営完了!!



キャンプ場散策でハンモックの森に到着



パパも気持ち良く



川に到着!

ちなみにこの川の水、日本百名水に選ばれいる

「尚仁沢湧水」です。とっても水が冷たくて子供達も大喜びでした。




夜は花火~





お休み前のひと遊び



おやすみ~



2日目



パッチ家到着!!

早速、川遊びへ~





兄弟揃ってブルブル!!



どっちがどっちでしょう~?


この後、足がおかしな動きをしたシャンクス


肉球がすれて砂利の上を歩けないシャンクス君ずっとベンチでお休みしていました

その頃パッチ兄ちゃんは・・・・



お風呂に行ったパパとママをずっと柵越しで待っていました。

かわいい~


この後、みんなでバーベキューを楽しく食べてワイワイがやがや

していました。



3日目

2日目に子供たちが取ったオタマジャクシを返しに再び川へ・・






シャンクスのようでパッチで~す!

シャンクスはパパと車でお留守番中・・・



キャンプ場で最後に集合写真


帰る前に「那須ガーデンアウトレット」へ寄っていきました

ペットショップでお買いもの~

そして大変身したのが、だ~れだ?




















パッチ兄ちゃんでした!!


かわいいですよね~

パッチ兄ちゃんの意外な一面でした^^


この後も、ぶらぶら~



とっても楽しい3日間でした。

初キャンプは大成功だと思います。

パッチ&パパ&ママ、お付き合いいただきありがとうございました!!

また一緒に遊びましょうね~


この後は、重大発表!!


































































今まで見てくれた方ありがとうございます。

しばらくの間、ブログをお休み致します。

ですが、皆様のブログは拝見及びコメント等を残していきたいと

思いますので宜しくお願いします。

また、再開した際には宜しくお願いします。