偉大な兄ちゃん | シャンクス無双

シャンクス無双

ラブラドールレトリーバーとの楽しい生活を
描いたブログです。
そのほか我が家で起こった出来事や趣味、仕事、
子供のことなどを投稿していきたいと思っています。
宜しくお願いいたします。

6月10日(日)館山へ~

デジカメを忘れたので今回はすべて携帯電話の撮影です。
若干見えずらいかもしれませんがご了承ください。

パッチ兄ちゃんと館山へ遊びに行きました。
今回はシャンクス君、犬生2回目の海です。
まだまだ、オチビだった頃、海へ連れて行ったのですが
ビビりのシャンクス君でそれ以来連れて行っていませんでした。

でも今回は大好きなパッチ兄ちゃんが一緒なので
大丈夫だろうと思いながら海へ!




今までのドキドキはいずこへ・・・・・
兄は偉大ですね!
楽しそうに海へダイブしてました。










パッチ兄ちゃん何か見つけた?




というような感じで、いっぱい海で遊んできました。
ランチは、館山カーロフォレスタへお邪魔しました。




海の後ということで、お疲れの兄弟





そんな中、待ちに待ったランチタイムです。
こちら、パッチ兄ちゃんが注文した「鶏胸肉のクリームシチュー」




続いて、シャンクスが注文した「三色団子トリコロール風」です



2つともメインの他にミルクと鳥のささみとビスケットが付いていました。
とってもおしそうに食べていました。
パッチママ&パパごちそうさまでした。

食後はのんびりドックランです。








ポカポカ陽気で本当にのんびりしていました。
この後、シャンプータイム






この後、ビワカレーを食べに道の駅へ移動。
写真がないのですが、道の駅の裏にある川で遊んでいたら
シャンクス君見事に川に落下・・・・
せっかくシャンプーしたのに~
家に帰ってもう一度シャンプーしたのは言うまでもありません

パッチ兄ちゃんと楽しい1日を過ごせてシャンクス&オチビ2人
帰りはぐっすりでした。




また、遊びましょうね~

最後に「海猿」ならぬ「海犬」