つながり | シャンクス無双

シャンクス無双

ラブラドールレトリーバーとの楽しい生活を
描いたブログです。
そのほか我が家で起こった出来事や趣味、仕事、
子供のことなどを投稿していきたいと思っています。
宜しくお願いいたします。

シャンクスにとって、そしてシャンクス家にとってとても貴重な1日でした。


今までドックランに行って大型犬とほとんど遊んだことがなかったのに


今回は同じラブちゃんだけではなく、シャンクスの兄パッチ兄さんと


先週同じ渋滞を分かち合ったMr.君とで初対面及び再開でした。


場所は「すいらんグリーンパーク 」に11時集合ということでした。





が・・・・


いきなり遅刻のシャンクス家


待っていてくれたのはパッチ兄さん&パパさんママさん


「遅れて本当にすいませんでしたm(_ _ )m」


とりあえず、初対面の印象は、


超似てる!


シャンクス無双
ここまで似ているとは本当にびっくりでした。


早速、ドックランへ


シャンクス無双
いきなりパッチ兄さんをくんくんしだしたシャンクス


兄さんの匂いをおぼえておけよ~


シャンクス無双
どっちがどっちでしょう?


横顔もそっくり!!


シャンクス無双

シャンクスはいつまでもやんちゃで大変なのに


パッチ兄さんは落ち着いていてさすがですね~


シャンクスも早く見習ってほしいです。


パッチ兄さんのこんな一面も


シャンクス無双
パッチパパ盗撮しましたスイマセン(^人^)


遊んでいるとお昼すぎに


ご飯を食べに行くところで・・・・


シャンクス無双

きた~~~~~~!



そうMr.君で~す。


シャンクス無双
パパさん、お仕事でお疲れなところなのに


駆けつけてくれました。


「ありがとうございました(_ _ )m」


ということで、再びドックランへちょっと遊んでお食事へ


シャンクス無双
ワンコたちのランチはパッチママがご馳走してくれました


左が「蒸しとりささみ」右が「ワッフル」


パッチママごちそうさまでした。


シャンクス無双
パッチ兄さんおりこうさんに待っている。



シャンクス無双
Mr.君、一遊び&お食事でおねむ・・・



シャンクス無双
そして、いつまでもハァハァ言っているシャンクス


パパさんママさん同士で、色々なお話ができて


本当に楽しいひと時でした。


そして午後の部突入!


シャンクス無双
っていきなりシャンクス家のオチビが・・・・


バッタに噛まれるって早々ないよ・・・


さわがしくてすいませんです。


仕切りなおして


シャンクス無双
パッチ兄さん、Mr.君、シャンクスで遊んでいる中に


黒ラブちゃんのコタロウ君登場!


なんとこのコタロウ君9ヶ月だそうです。でかい・・・


そのうちドックハウス岡田さんの所にいるトッドぐらいになるのかな?


シャンクス家はもちろん、シャンクス本人もこんなにラブちゃんと


遊ぶことが出来たのは本当にうれしいことです。


シャンクス無双


シャンクス無双

最後は みんなでパチリ

シャンクス無双


パッチ兄さんとMr.君それと両パパさんママさん


本当に今日はありがとうございました。


岡田さんからシャンクスを受け取り、ブログをはじめ


シャンクスと共に生活して来て、本当に今日と言う日が


貴重な1日になったと思っています。


この大切なつながりをいつまでも守っていけるよう


大事にしていきたいと思っています。


これからもシャンクス家を宜しくお願いします。


また、このブログ「シャンクス無双」


つまらないときや、下手なときもありますが


末永く宜しくお願いします。



それと、プレゼントありがとうございました。


未熟なシャンクス家何も用意していかなくて本当にスイマセン。


次回お会いするときは、心ばかりのものを準備させていただきます!


また、あそんでくださいねべーっだ!