八ヶ岳旅行(渋滞&出会い編) | シャンクス無双

シャンクス無双

ラブラドールレトリーバーとの楽しい生活を
描いたブログです。
そのほか我が家で起こった出来事や趣味、仕事、
子供のことなどを投稿していきたいと思っています。
宜しくお願いいたします。

いよいよ最終編で~す。


御殿場アウトレットを閉店までいて帰宅の途へ・・・


帰る前に渋滞情報をチェック!


案の定渋滞


しかも大井松田から横浜町田まで・・・・


もう覚悟を決めてレッツゴ~!


予想通り大井松田ICをちょっとすぎたら渋滞が始まりました


シャンクスのこともありますので、1回目の休憩を中井PAへ


こちらにはPAなのにファミリーマートがあって休憩している方も


大勢いました(渋滞だから当たり前ですけど・・・)


トイレ休憩およびお散歩をして30分ぐらい休んで


再び出発、次の目標は海老名SA!


永遠と続く渋滞


シャンクス無双

覚悟はしていても嫌ですね~


でもこれも旅行の醍醐味と思えばたのしいのかな~?


何だかんだでやっと海老名に到着


やっぱりこちらも混み合っていましたね~


ワンちゃんも結構いましたよ~


そんな中、ラブちゃん発見!


シャンクス無双
Mr.(ミスター)君です。


シャンクスより体は大きかったのですが


年齢は何カ月かシャンクスのほうがお兄ちゃんでした。


やっぱりシャンクスはオチビのような(TωT)


Mr.君と30分ぐらいお話や遊んでいただきありがとうございました。


今度、ぜひドックラン等でお会いできたらうれしく思います。


アディダスのTシャツカッチョよかったです。


最後にシャンクスとMr.君で
シャンクス無双
なんか微妙な距離感が・・・

(シャンクスがうれしくてはしゃいじゃうためちょっと離れました)


ということで渋滞の中にも新しい出会いがありました。


船橋に到着したのが深夜12時半


大変お疲れさまでした。




以上で八ヶ岳旅行シリーズ終わりで~す。




Mr.君のパパさんママさん本当に今度お会いできたらうれしいので

コメントお待ちしております。



23日はとうとうパッチ君ご家族と初対面です。

パッチ君のご家族の皆様宜しくお願いいたします。