こんばんわ!^ ^


気がつけば…

もう‼️
12月になってしまっていました💧^^;

いったい…
年に何回更新してるんだ?💦って
話しですよね。^^;


前回のブログ更新以降〜

10月からの出来事など書いていきますネ。




10月7日。

去年天国へと旅立たれた
ブロ友ちゃんの1周忌でした。


なんか…
一年と言う時間の早さに驚かされます。

まだまだ、ついこの間の事の様に…

笑って話ししたのを鮮明に思い出せるのに。。ショボーン

もう…居ないと言うことが現実としてまだ信じられないぐらいです。


きっと天国から今もご家族の皆さんを見守っていることでしょう。。


天国できっと笑って元気に過ごしてるよね✨

yちゃん…。
あなたに会いたいよ。。( ;꒳; )

私は、
あなたのこと永遠に忘れないよ。




 ˖ ࣪⊹˖ ࣪˖ ࣪⊹˖ ࣪⊹˖ ࣪⊹˖ ࣪⊹˖ ࣪⊹˖ ࣪⊹˖ ࣪⊹˖ ࣪⊹˖ ࣪⊹˖ ࣪⊹˖ ࣪⊹˖ ࣪⊹˖ ࣪⊹˖ ࣪⊹





10月もバタバタと忙しく過ごしまくり💦


家族4人で旦那の妹家族が住む鹿児島へ〜♪

又また、車で遊びに行って来ました♪


夜中12時に出発!!

片道14時間と言う😱💦

超〜〜長旅💦💦
(もちろん休憩しもってです😅🖐💦)


ほとんど旦那と息子が交代で運転してくれましたが!

私も運転する‼️
と、何度も言ったのですが💦

すべて却下‼️😓💧


頼むからそのまま黙って寝ててくれ‼️💦
と…😓



スピード落とせ!
車間距離あけろ!
何キロ以上出すな!
片手運転するな!
左車線走れ!

などなど…etc…💦


とにかく‼️
とてもウルサイクソババアのようで…チーンチーン

旦那と息子二人に煙たがれ…💧

着くまで永遠に寝ててくれとまで言われた💧滝汗


クッソ〜💦💢
覆面に捕まって免停になってしまえ‼️
と、心の中でつぶやいていた私でした。笑い泣きww


往復の車の運転時間を考えたら💦

ほぼ、、二泊四日の旅って感じでしたが😅🖐💦


義妹家族達と楽しい時間を過ごせました❣


又、正月に行けたら良いなぁ〜♪
♡*:.。.٩(๑>ω<๑)۶ .。.:*♡

ありがとう💕





10月末には、


沖縄から叔母さんと従姉妹が弾丸で京都に1泊旅行に来た〜!と、連絡があり💦


急遽!同じホテルを予約してその日の夕方にホテルで合流❣


そして、夕食を食べに行って😊🖐



お決まりのカラオケ🎤音譜へと流れ込みました〜👍✨www



翌日、車で一緒に我が家に立ち寄り、少しゆっくりしてから

関空へとお見送りしました✈👍



ホント!楽しい時間は、あっという間に過ぎ去りますネ〜😅🖐💦




6月末に行った北海道旅行で、


ブロ友のバビちゃん宅で天然石の研磨体験をさせてもらったんだけど…


時間の都合上、、


仕上げはバビちゃんがしてくれると言ってくれてた、


クンツァイトのペンダントトップが仕上がり送られて来ました❣✨




https://ameblo.jp/babibu1216/entry-12769932237.html




ツルピカ✨✨👍







クンツァイト✨
とても柔らかく精細な石です✨


すぐに割れてしまうので💦
とても苦労したと思います。🙇🏻‍♀️💦


原石から比べると…
とってもとっても小さくなってしまったけど✨


ネックレスにするにはちょうど良い大きさで✨

ワイヤーの巻き方も私が好きな感じで巻き巻きしてくれていて✨

とても気に入りました👍✨💕


シルバー925の45cmチェーンを付けたらとっても可愛いいネックレスになりました✨


バビちゃん💕

お手間取らせました🙏💦

素敵な仕上がりにしてくれて本当にありがとうございました❣✨

大切に使いたいと思います💕🤗




又、話しは変わりますが😅💦


実は、、

ウチの旦那なんですが💦😅
矢沢永吉の熱狂的大ファンでして〜💦😅


今年、
8/28、東京ライブから始まり〜

9/18、福岡ライブ

9/25、大阪ライブ

11/23、北海道ライブ

11/27、名古屋ライブ

11/30、広島ライブ

12/10,大阪ライブ

12/18、東京ライブと、、

実に❗8回に渡り北海道以外は、全て車で行くという恐るべしオッサンでして、、😅🖐💦
(もちろん!遠方は泊まりで💦)
ふざけんなよジジイ!どんだけ金使っとんねん💢


唯一、北海道だけが一緒に行く人がおらず1人だったもので…😅💦

行くか?行くまいか?
迷ったあげく…

私に一緒に行かんか⁉️💦
と、聞いてきたもので、、


とっさに‼️


北海道と言えば…バビちゃん❣✨ラブ


もちろん!
私は、ライブには行きませんが😅💦


北海道に行けるのなら、モチのロン❣
一緒に行きますとも❣❣


北海道まで行くんだから1泊はあり得ない‼️
2泊にして‼️口笛
と、

それと、旅費は、もちろん旦那持ちでヨロシク‼️ニヤリ
と、

話しはスグにまとまりました。爆笑👍✨



直ぐにバビちゃんに連絡❣


バビちゃんわざわざライブ会場から近い駅を調べてくれて大助かり💖✨


バビちゃんの旦那様も永ちゃんファンらしく😅💦
ライブには友達と行くみたいでした❣


ライブ会場から1駅の豊水すすきの駅近くでホテルを予約しました!


全国旅行支援のおかげで格安料金で予約できました❣✨
おまけに地域クーポン12000円分も貰えて超ラッキーでした👍✨
飲食代で全てクーポンを使い切りました〜爆笑


と、言うわけで、、🤗💕


今年2度目の北海道旅行へと行ってまいりました❣❣✨✨
♡*:.。.٩(๑>ω<๑)۶ .。.:*♡



空港まで又バビちゃんが、わざわざお迎えに来てくれました!


ありがたや〜🙏💦💦


初対面のウチの旦那にも両手を広げてハグ〜💕


バビちゃん💕やっぱりラブリーだわ〜🤗💕💕
大好き❣🥰✨







ホテルに着いてゆっくり3人でくつろいでいたら…

旦那が、、
もう白スーツは、着ないで私服で行くわ〜と言った。
(私がこの寒い北海道でスーツってありえへん!って散々言ったからか?!💦^^;)


そしたらバビちゃんが、、


せっかくスーツ持って来たんだから着て行けば良いじゃ〜ん❣って言ったら💦


旦那も、そっかぁ〜、、、

わかった、じゃあ〜❗って、

バビちゃんの後押しで決意が固まったみたい💦

スーツに着替えだした❗🤣www


地下鉄でライブ会場行きの電車の方向を間違ってはイケないと、バビちゃん心配してくれて💦🤣


大の大人を地下鉄改札口まで二人で見送りに💦🤣🤣www

子供じゃあるまいし…💦^^;







さすがに北海道は、寒い‼️💦

上からダウン着てタオル引っ掛けて行きましたよ〜🤣🤣💦

後ろ歩いてるのバビちゃん❣🤣


旦那が居ない間は、バビちゃんと居酒屋で食事💖

その後は、二人でカラオケへ〜音譜🎤🤗👍✨


翌朝、又バビちゃんがお迎えに来てくれて小樽方面へと観光案内してくれました!


残念ながら途中で雨が降って来ましたが💦
スグに止みました。💦👍


オルゴール堂💕
沢山の種類のめずらしいオルゴールが盛り沢山❣





色々な形のオルゴールがいっぱい✨

見応えありましたよ❣✨






小樽運河✨✨

イルミネーションがキレイでした❣✨✨







〆は、又また居酒屋でカンパ〜イ❣

( ᐛ )۶🍻٩( ᐖ )✨







すすきのって大都会じゃ〜ん‼️びっくり✨✨








楽しい楽しい時間は、あっという間💦💦


この後、バビちゃんとはお別れしましたえーん💦




今回もバビちゃんには、お世話になりっぱなし‼️💦


2日間、本当に本当にありがとうございました❣❣🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💦


( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥*



翌日、名残惜しく北海道をあとにして大阪へと帰って来ました❣








結婚25周年❣素敵な思い出になりました💖✨


きっかけは、永ちゃんライブでしたが💦

楽しい旅行になって良かった💕



次は、夏に行きたいなぁ〜照れ💕





今月、17日に今年最後の京都旅行😊🖐



姉と姪っ子と仲良しえっちゃんと、


いつものお決まりパターン旅行💕







今年、京都に何回来たかなぁ〜⁉️😅💦

7回ぐらいは来てるはず💦



今、京都の新しいホテルをチェックするのが楽しみのひとつになってます❣



最終的には、カラオケ音譜🎤でストレス発散‼️👍✨


それが一番かな?🤣🤣💦




見飽きた京都タワー❣^^;💦

でも、キレイから写真撮ってしまうという、、😅💦







毎年、クリスマスシーズンになると🎄✨

近所にあるフルタ製菓工場のクリスマスセールがあります❣

ここ3年は、コロナの影響で工場販売が無くなりネット販売に切り替わってしまいましたが…

大量のお菓子を仕入れます💕


かなりの量のお菓子が届きました❣✨




これをいつも、小分けにしてから

親戚や友達の中学生未満のちびっ子達に、

KAYOKO🧑‍🎄からラブラブ
クリスマスプレゼント🎁として贈ります🎀✨


今年も無事任務完了❣(`・ω・´)ゞ


バタバタの💦忙しさの中‼️


合間に年賀状書きをします‼️💦

旦那の仕事関係と私のと合わせて150枚です‼️💦
笑い泣き笑い泣き笑い泣き💧


ゲンナリです💧チーンチーンチーン


我が家は、いつも年賀状は、写真印刷でカメラのキタムラで注文します。


宛名と1人1人のコメントは、手書きと言う…

何とも手の掛かる作業を25年間も続けて来ました‼️笑い泣き笑い泣き💦


今の世の中、皆さん自宅でプリンターで印刷している時代なのに…😅💦


もちろん!プリンターは持っていますが💦

宛名を入力するのが面倒くさくて…💧😓

やらなかったのでございます。


ですが‼️


今年初めて宛名印刷に初挑戦致しました❣❣
( •̀ω •́ゞ)✧

携帯で宛名を全て入力❗

郵便番号を入力するとほぼ住所が出てくるので、
想像してた以上!楽に早く出来ました‼️

ワ〜イ💕
‹‹\(´ω` )/›‹\(  ´)/››\( ´ω`)/››💕


後は、電話FAXプリンター機器に年賀ハガキをセットして♪

Wi-Fiでデータを飛ばすだけ❣

字体は、ちょっとミスったけど💦


完璧でござる‼️👍✨
ヤッタ♪٩( ᐖ )و٩( ᐖ )وヤッタ♪


と言うわけで、、


年賀状もいつもギリギリだったのが早く終わらせポストへ
IN出来ました❣❣✨

ヤッタ♪٩( ᐖ )و٩( ᐖ )وヤッタ♪


ヤレヤレ〜だわ、、💧


残り数日は…出来る限りの掃除をする予定で頑張ります‼️💪💪✨



旦那は、というと…

ギリ18日、永ちゃん東京ライブを観に行けたのは良かったものの、、

3日後に発熱💧滝汗滝汗


コロナ陽性‼️ゲッソリゲッソリ


要らぬものをお土産に持って帰って来やがった💧


1週間事務所で隔離生活。。笑い泣き

他家族は皆、感染する事なく無事でした!👍✨

今日、一週間振りに帰って来ると思ったら💦

早速!得意先の忘年会だと…ムキームキー💢


では、家には帰らずそのまま今日も事務所に帰って寝て下さいと言ってやりました‼️💢

(病み上がりだぞ!わかってんのか?!ジジイ!)




見たくないでしょうが💦
ナリきりジジイの写メを載せときます〜💦😅🖐笑
(*ノω<*)







ちなみに…


家族の心配も何のその…

次女は、朝イチ飛行機で東京へ旅行滝汗💦💦

皆んな好き勝手にやってくれまする。

イヤなお土産だけは、もらって帰ってこない事を祈ります‼️滝汗💦



最後に、

ブロ友のケロこさんからの可愛い贈り物🎀✨




とっても可愛い砂糖菓子💕✨

いつもありがとうございます❣




沖縄の親戚からも荷物が届きました💕





沖縄の食品色々盛りだくさん💖✨


美味しくいただきますね〜💕


いつもありがとうございます❣✨





オマケ😅🖐💦


コロナで無料配当された食品の数々💦💦


どんだけ食べたんだろう〜?!


もう、、置き場所ないよぉ〜!笑い泣き💦ww






ひとりぼっちで食べた😭💦


ひとり用のクリスマスケーキ🍰✨







さぁ〜!

今年も残りわずかとなりましたが、、

相変わらずコロナの勢いが収まりませんね💦

年末年始は、人混みがかなり増えると思います。

手洗い、うがい、マスクを忘れずに!
感染予防を心がけて気を付けてお過ごし下さいね!



今日が今年最後の更新になると思います。



今年も、一年間ありがとうございました。
(更新回数少ないですが🙇🏻‍♀️💦)



新しい年が皆様にとって幸せな一年であります様にお祈り申し上げます。


来年もどうぞ宜しくお願い致します。


良いお年を〜✨



私のブログを最後まで読んで頂き本当にありがとうございます💕

いつもたくさんのイイネやコメントありがとうございます💕