こんばんは♪

ご無沙汰しております。^^;

今年、2回目の更新です💦


今日は、お天気も良く♪
ポカポカ陽気で暖かかったですね〜♪^ ^
もう春も間近ですね〜🌸🌸🌸


今年に入ってから色々と沢山のオーダーを頂き💖
バタバタと忙しくしておりました🤗✨

去年、見送られた💦
次女の成人式も、一年遅れで無事に迎えられました💐💐✨







ユニバでの開催だった為、振り袖では遊べないだろうと言う思いで😅💦
母は、余計なお節介と言われるだろうが💦

振り袖を脱いで着替えれるように…
家から車で20分の近場の近場💖
ユニバ近くの温泉付きホテルを予約した次第で…😅💦

本音は、、私もゆっくりしたかったのもありますが😅💦

次女は、ユニバで遊ばんから結構だー!!💦

とな、、😓

それなら、それで結構だ〜!と、
姉と仲良しえっちゃんも巻込み🥰
3人で仲良く旅行気分を味わい楽しみましたよ👍✨





コロナ禍で…ずっとずっと旅行もおあずけ状態で💧
買い物以外は、ずっと引きこもっていたので💦
久々振りに楽しみストレス発散出来ました💖

✧*。\(*ˊᗜˋ*)/✧*。


去年から、くじ運も良く✨
年末ジャンボも少額ではありますが…
当たったりと🤗✨

このまま良い運気を見逃すまい!
とばかりに…
ブロ友さんのプレゼント企画にも積極的に応募致しました🤗


そ、そ、そしたら‼️
な、なんと‼️💦
まさか!まさか!の連続当選‼️‼️😱💦

ウソやんーー‼️
マジでーー‼️✨✨✨

✨✨٩(´▽`๑)وlucky❣✨✨



【永遠翼〜エターナルウィング〜】

私のブログにも何度か登場している石屋のしんちゃん🤗
開店12週年記念企画です❣✨



ありがとうございます❣✨
セレナイトのキャンドルホルダー💖




使うのもったいないけど💦
大切に使用しますね🤗✨💖



それと、もうひとつ❣❣✨✨

【Beetle好きのBlack Desire】

田舎暮らしのジャンルでとても人気のあるブロガーさんです❣
日々の生活で自然に触れ合いながら♪
作れる物は何でも作ってしまうという超〜最強の強者‼️
花や植物など自然溢れる画像にも癒やされますが🤗
なんと言っても!
ムチャクチャ面白くて毎回笑わせていただける👍✨とても楽しいブログを書かれています💖


https://ameblo.jp/blackknight-flame/entry-12726622490.html




素晴らしい❣リースプレゼント企画🎁✨✨


まさか…まさか…😭😭😭💦

当選するなんて…

この幸運続きが夢ではないか⁉️💦

本当に信じられないぐらいの驚きでした‼️💦


リースが届いて箱を開けた瞬間!


リースの素晴らしさに感動しました‼️✨✨


スゴ───(〃''艸''〃)───ィ






ひとつひとつに手間ひまがかかって仕上げているのがわかります!!✨✨


本当は、画像を1枚1枚貼り付けたかったのですが💦

枚数制限があるため…😓💧

仕方なく、、まとめさせて頂きました💦


本当に素敵な素敵なリースです💖👍✨



それから〜

まだあります❣✨🥰


仲良くしてもらっているブロ友ちゃんからのサプライズ便💖✨



だっちゅのスィーツデコピアチェーレ


https://ameblo.jp/ni-nyu/entry-12713487384.html






可愛いミニポーチ🌸オシャレなレース仕様の靴下💕

美味しそうなお菓子の詰合せ等💖✨


いつもありがとうございます🥰💖💖✨



沢山のプレゼント頂きまくりでございました💝✨




さぁ〜〜!!


気持ちもテンションアップアップアップになったところで…



今年もやって来ましたよーーー‼️💦💦





地獄の確定申告‼️が、、


l||l(›ଳдଳ‹)l||l



ずっと、ずっと、、

こもりっきりで…


月別に分けて分けて分けて‼️


仕訳を分けて分けて分けて‼️


パソコン叩いて叩いて叩いて‼️



毎年わかっているのに💧

際にならないと動けない私の性格を恨むばかり😓💧




でも‼️


何とか昨日、税理士さんと最終チェック‼️


無事に確定申告終了致しました!!👍✨✨


٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ✨✨




と、言う事で…


何やかんやとバタバタで今日まで過ごしてきました🤗




さて、、タイトルにもどり。。😊🖐


術後丸7年!!

もう〜7年です‼️💦


去年9月の定期検査から半年。


今年、初の定期検査が3月1日にありました。


結果は、

明日、聞きに行ってきます😊🖐




前回の診察で、


再発治療の最終月から計算すると、

今年の10月で再発後丸5年になるね。


特に問題無ければ、食道癌に対しての治療はこれで終了です!


そろそろ、、かかりつけのクリニック等を探しとくようにね。😊


と、、



そっか〜

もうすぐ5年経つんだ。。


なんだか、、

ついこの間みたいな感じだったけど…💦


あっと言う間だったなぁ〜



でも、

5年経ったから💦

はい!終了!!


ってのも…寂しいような、、😥



な〜んて💦考えたりもしましたが😅



でも、、これで良かったんだ‼️合格合格


と、気持ちを切り変えられました🤗👍✨




病気になって手術をしてからというもの、

私の身体は、まるっきり変わってしまいましたが💦

食べ過ぎると、吐いてしまうのと、、

あっ、食べすぎると言っても量的にお茶碗1杯が限界です😅💦

食パンなら6枚切り1枚。

それ以上食べると…全リバースです💧チーン



飲み物もゴクゴク飲むと全リバース💧

チビチビです…滝汗🖐



もうね〜

私の自律神経と脳の連系がバックレて正しい基準が壊れてしまってるんだと自分に言い聞かせてます。



だいぶ昔にも書きましたが…


飲食の塩分濃くなればなる程、大量の泡泡が口から大放出ですゲロー💦


両手でティシュを数枚持って抱える量が何度も何度も出てきます!!


カニ🦀どころの問題ではないぐらい泡が出て来ます!!滝汗滝汗💦


笑い事では、ないのですが、、

笑うしかないですね笑い泣き🖐www



逆に、、


糖分を摂れば、泡では無く。


トロミのある液体が大放出です💧チーン

トロトロトロ〜〜〜滝汗💦


これは、泡より手強くて💦

ティシュよりトイレにダッシュですゲローゲロー


外出時は、大量のティシュ(ポケットティシュの大判タイプ)と、レジ袋(ティシュを入れる為)は、必須です!👍💦



飲み物は、水、緑茶ダメ。


炭酸は、論外!


巨大🦀に変身してしまいます滝汗💦



あっ💦

以前は、たま〜にほろ酔い飲んでましたが、、

飲んでは泡、飲んでは泡、ティシュとトイレと根比べで飲んでましたね😅🖐



ここ数年間、

私の飲み物は、お薬飲む時もご飯の時も全て!

午後ティーのストレートティでした!


ホントにオカシな身体です😅💦



主治医が私を変人扱いするのも仕方ないですね😅💦



長々と、身体の症状を書きましたが…


も少しお付き合い下さいね💦


こんな食べては、吐き〜の食生活を繰り返しながら…

去年から少しず少しずつ体重が増えてきて♪


今年の1月には、なんと!!

48kgまで増えてたんです!!


٩(⁎˃ᴗ˂⁎)۶✧*。


それに加えて!

眠剤も2種類飲んでも寝れなかったのに💦

マイスリーの1種類で眠れるようにもなりました!!

心療内科の先生にも報告して、お薬をとりあえず1種類に減らしました🤗👍✨


この調子で最終的には脱眠剤!

を目標に頑張ります‼️



不思議なもんで、、気持ちの変化からか⁉️


お薬飲む時の水さえ受け付けずに吐いてしまってたのに…


お水も飲めるようになりましたよ❣✨

٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪


水が飲めるようになったら…

今まで飲んできた午後ティーストレートが受け付けなくなり💦

飲むと吐くようになりました😅💦


脳の信号がチェンジしたのでしょうか?!😅💦



もちろん!相変わらずゴクゴクは、飲めませんが…^^;


それでも、良し‼️と、しましょう〜🤗👍✨



と、矢先に…


確定申告が始まったので…^^;


又、気持ちのストレスからか?!


確定申告中間地点で、

朝、昼、晩と口に入れる物全てが受け付けずリバースするのが3日間続き…。

チーンチーンチーン


1ヶ月の間に体重が7kgも激減し…ゲッソリ💦


近所のクリニックに点滴に通いました💦

吐くかもしれないけど、、

試しでエンシュアも処方していただきました。



今は、頑張って少しずつ食べていけてるので42.8kg台まで増えて来てます♪😊🖐


今更ですが、、あらためて心と身体の重大さがわかりました。



病は、気から…。


本当に大事ですね。。



さぁ〜〜!!

確定申告も終わったし💖✨



これからは、精神的なストレス軽減で!

元気のパワーで体重も増やすぞォ〜!!💪💪



お待たせしてたオーダー分が4件!😅💦


頑張って仕上げるぞォ〜👍✨✨




明日の診察、九時半予約〜〜😭💦💦

( ˃ ˂ ; )

私、朝早いのホント辛いわぁ〜💦💦


頑張って早起きするために、


今日は、早めに寝るとします!

୧(๑›◡‹ ๑)୨✨



素敵な石垣の海のパネルを購入しました💖

見ているだけで心癒やされます✨✨






まるで本当に海と波がそこにあるかの様な錯覚になります!✨✨

エメラルドグリーンの海を感じられる素敵な作品です🥰✨✨




【天然石ワイヤーアクセと光の日々〜石垣島からこんにちは〜】


https://ameblo.jp/wireaccessorydesigner/entry-12729386026.html





最近の色々画像も載せときます😊🖐



大好きなlabradoペンダントトップ購入🥰✨✨




アメジスト✨✨




可愛いです💖✨




オーダー用サンキャッチャー✨✨




楕円カットの大振りクリスタルガラス✨✨




淡水パールピアス💖




水晶ネックレス✨✨




パールのロングネックレス✨




手作り天然石用棚を、、




さらに高さUPしてDIYしました💖

しっかり壁と固定してるので動きません😅💦




節分👹巻き寿司💖




具だくさん!!😅✨




ひな祭り✨

ちらし寿司💖




配りまくりました💖✨




定番弁当💖




以上‼️


貼り付け限界😅🖐💦







最後に…





今、


世界が…


地球が…


どんどんおかしくなってきてる


ウクライナとロシアの戦争


まだまだ落ち着かないコロナ


異常気象等…



TVをつけると…

胸が苦しくなります。




みんなが安心して暮らせる

平和な世の中になることを祈るばかりです。








今日も、私のブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。