ハハコパーティ〜〜控えめでいって…最高だった〜〜♡


十人十色の想いと願いが

カラフルに混ざり合い


虹色に光り輝くエネルギーに溢れた1日でした✨✨飛び出すハート




風船ガーランドがめちゃ可愛い!!キューン

何日も…いや、何ヶ月もこの日のために出店する仲間や

ボランティアスタッフさんたちと準備をしてきた。


この日だけで「ばきゅーん!」

て打ち上げる一発花火ではなく


間違いなく…経験や体験、出会いが

関わった人たちがこの先も

ずーっと良い縁が繋がり、広がり…

協力し応援しあえるキッカケになるおねがいおねがい




一昨年前の夏の岸本まつりで

仲良しの星子ちゃんの活動を応援するあまりに、


「湖畔でマルシェしたらいーーや〜ん♪」


からはじまり…


母子支援する仲間たちと

優しい世界をつくろう!!

この日みんなで大きな花火を打ち上げたおねがいおねがい




ハハ・コ、たちの幸せなショットの数々キューンアップ



〈子どもはミライ〉✨✨


その子どもたちが夢や希望を描ける未来を…

〈今〉を作ることが、私たち大人がやるべきこと!


子どもたちに、大人がチャレンジする姿を見せること!


そしてその子どもたちをサポートするママたちを

笑顔にすることが

めちゃくちゃ大切よね〜〜〜って飛び出すハート


ハハコパーティを何ヶ月も打ち合わせしたり

事前準備でブラッシュアップして

一緒に作り上げた仲間たち!!!


ほんっとありがとうーーーおねがいおねがい



星子ちゃんのレポでましたーーー♪


その①


その②


その③



詳しくは↑レポ読んで〜笑!!!



明日は、

湖畔のがっこうの子どもたち&大人たちとやり遂げた、湖畔ブースのこと書きますねーー!!

あぁ、大変やったけど楽しかった〜照れ