いよいよ
今週末となりました❣️
大人も子どもも
めっちゃ楽しめること間違い無しの
夢のようなイベント✨✨



お天気もバッチリの晴れ晴れ晴れマークですよっ!


今回の企画がどれだけ凄いかっていうとね。

〈老若男女楽しめる!!〉ってとこでしょーか!

ですが…実はコレ、一番やっちゃいかんやつでしてね笑

※やっちゃってるヤツww🤣🤣


まぁ気を取り直して

今回のマルシェ&ワークショップの皆さんご紹介しまーーす♪


まずは

お腹空かせてきてねーーー‼️

美味しいモノ〜いくよーーーっ✨✨


糸島から

大人気!ファン多数の

【ケータリング・ケータロ】さん♪


美味しいエスニックご飯、行列なる前にゲットしてくださいっウインク


※晩ごはん作りたくない母さんズのために…

美味しいケータロさんをストックできるの、嬉しい〜!!

ので、お持ち帰りも切望しました笑



フルラインナップらいし!!!

季節の限定商品、ゲットしてくださいね〜♡


【モンブランフジヤ】さん、水俣から来てくれます!


いやぁ、今回は…今回も、凄いです。

ゴイゴイスーです😭


どんな想いでスイーツを生み出してくれてるのか

どんな想いで湖畔に来てくださってるか…


今回のイベントに来られる方はもちろん

来られない方も是非読んで欲しい✨


フジヤの笹原さん、里美ちゃん、本当にありがとう✨✨


そして

うちの娘がいの一番に走っていくところは…ココ!!

【富士子ベーコン】✨


餅ベーコンが大大大好きでしてね♪

200円握りしめてダッシュ!

無添加の富士子ベーコンだからこそ…いや、何よりもお手上げなくらい美味しいもん♡


田作りもずっと食べてられるね〜

今晩のビールのおつまみにもどうぞ!



富士子ちゃん、凄いタイトルのブログ書いてくれてて🤣さすがだわw

↓そうそう、子どもたちに希望を見せたいの!幸せを掴むチカラはそこから湧いてくるから♡

↓カボチャプリン、ほんと大好きすぎるのーーっ!


癒し王子〜

優しく甘いもの担当♡

【カフェ・まめた】


私の大好きな人参グラッセたっぷりのサンドイッチ、オーダーしました♪

あと、ほうじ茶玄米ラテ、おススメっす笑

コーヒー好きな方は分かると思うけど、

まめたさんのコーヒーはほんっと美味しいよ!ぜひっ❣️




子どもも大人も止まらない!

無添加のソーセージって本当に美味しいの?

って思ってる人はぜひ食べてみて!

【みきちゃんの手作り無添加ソーセージ】


めちゃくちゃ美味しいから🤣笑

投薬フリーの鶏さん豚さん、こんなに美味しくなってくれて、ありがとうー!


ビール飲める方は止まらないから、お気をつけください❣️


さっ、次からは

WSブースいきます♪


全部回りたい!!!

てか、今回わたし主催ですが

本気で全部網羅しますんで宣言しときます(笑)!


まずは身内から〜笑笑


元漁師?!釣り体験🎣ワークショップ

元漁師?!ていうか、元漁師!!!

ナチュレールのたっちゃんが

湖畔がっこーの課外授業担当で釣りブースやりまーす❣️


予約必須!!子どもたち〜ダッシュで予約するのだぁ〜ww

※子どもウケ、めちゃくちゃ良いです🤣

オモロかったぁーー♪私とたっちゃんで企画しましたが、うちら〈遊び〉にするの天才かもしれん笑


そして、

こちらは大人が駆けこむWSたち!!いきますっ!!


かおるさんの

自然栽培・奄美のミキづくりWS

です!!


なーーんとなんと!

ミキの内容も凄いんですがかおるさんが事前に作ってくれてる1ドリンクにつく

〈フルーツ〉が、ミラクル!!スペシャルすぎるヤツなんです🤣🤣


まぁ、書くと長くなるんで

気になる方はソッコーで予約どうぞー🤣



湖畔初のWS参加のみづえさん♡

宝物はすぐ身近にあるよ✨

野草茶ワークショップ

事前打ち合わせで2度ほど美味しいお茶を飲ませていただいてます♪

子どもたちも興味シンシン♡

ホーーッとじわーーんと、美味しい❤️


ほんでもって、センスがめちゃ良いのだよー✨


大人時間オススメ〜❣️癒されにどうぞ!!




とりあえず

本日はここまで💖


ざっーーくりですが

こんな配置になります!!


屋内&屋外に圧巻の

12mもの(屋外の方)巨大なビー玉ブースが

出現しますからねーーー❣️





👇イベントお申し込みはこちらから 



『原点回帰』 


〜未来の子どもたちに繋げたいヒトモノコトたち〜Live &marché&workshop


101日(土)


◇場所・湖畔


◇時間・1116


◇予約・大人1,500/子ども500

 当日・大人1,800/子ども600



明日は

設営でーーーす♪

秋晴れの土曜日、楽しもうーー♪


運動会ある方は、終わってからぜひツゥギャザーしましょーー笑笑