こんにちは


富士子ベーコンのふじこちゃんです 



奥さん

10月1日湖畔に


あの


かぼちゃプリンが来るってよ!!

って

言われてるかどうかは

知らんけど〜

熊本は水俣の

おなじみモンブランフジヤさん




美味しくて

幸せな気持ちになる


大好きなお店



かぼちゃプリン〜〜〜



多分1番好き!!



だから

全身全霊で紹介したいんだけど・・・

実はこれ


発送できない!!


なめらかで濃厚なかぼちゃプリンの上にのる

ちょっとあっさりめの生クリーム


その

生クリームがあるから

あーいろいろ固定させるものを入れてないから

諸々云々ね


発送できないものは

紹介しちゃうとイヤでしょ?



でも

でもね


湖畔に来るよ!!

かぼちゃプリンが来るの〜💕💕💕



そして


そして


富士子ベーコンサンド!!

サクサクのクロワッサンにサンドされた


ジューシーな富士子ベーコンと

たっぷりの手づくり粒マスタード


こんなに美味しくていいの?



あー

思い出しただけで

ヨダレが出る!!



イベントのお申込はこちらから




食べ物だけでなく

イベントも盛りだくさん

心に残る経験を

体験しよう



イベントの詳細はこちらから


 

 

ハートあなたも幸せを一つまみ
富士子ベーコン購入サイト (fujikobacon.com)

 

 

ハートそして幸せ二つまみ

スイーツとセットで購入したいときはこちら

モンブランフジヤ オンラインショップ (fujiya-m.com)

 

 

バイバイ富士子ちゃんとはここで会える
今後の予定