来月は・・・みなさん、こんにちはどんな週末&月末をお過ごしでしょうか?今月って5週間あったんですねさぁて、明日から11月どんな11月にしますか来月、ラブランフェアリーは4周年を迎えます(4周年記念はあまり聞かないと思いますが・・・)幸せの4としまして特別キャンペーンも準備させて頂きましたまたたくさんの新しい出会いを引き寄せられますように・・・笑ラブランフェアリー