来月は・・・ | Fairy日記

Fairy日記

LaBlanFairyの一日の出来事をお知らせします(*^_^*)


みなさん、こんにちはドキドキ


どんな週末&月末をお過ごしでしょうか?



今月って5週間あったんですねあせる




さぁて、明日から11月ラブラブ



どんな11月にしますかはてなマーク




来月、ラブランフェアリーは4周年を迎えますドキドキ
(4周年記念はあまり聞かないと思いますが・・・)



幸せの4としまして


特別キャンペーンも準備させて頂きましたキラキラ




またたくさんの新しい出会いを引き寄せられますように・・・ドキドキ



ラブランフェアリー音譜