早くも!みなさん、こんばんは 切れていた豆乳を買って帰宅しましたよぉ(*^▽^*) 最近、すごく寒くなってきていますね・・・ 先日、あられが降ったので もうタイヤ交換しちゃいました笑 今日もそうですが、 いろんなサロンのオーナーに会いに車移動が多い私・・・ いつ雪が降ってもいいように早めの対策です! もう交換された方いらっしゃいますかね