早くも! | Fairy日記

Fairy日記

LaBlanFairyの一日の出来事をお知らせします(*^_^*)

みなさん、こんばんはドキドキ




切れていた豆乳を買って帰宅しましたよぉ(*^▽^*)






最近、すごく寒くなってきていますね・・・あせる




先日、あられが降ったので



もうタイヤ交換しちゃいました音譜





今日もそうですが、



いろんなサロンのオーナーに会いに車移動が多い私・・・車





いつ雪が降ってもいいように早めの対策です!




もう交換された方いらっしゃいますかねはてなマーク