昨日、担当の方とお話しをさせて頂きました

今のサロンの状況と私について・・・
久し振りの面接のような感じです

最近、美容系のお店の出店希望はとても多いみたいで
私も含めそうですが
ここ周辺に個人サロンはすごく多いようです

私も今は、お家サロン
1人でできる限界ってやっぱりあるんですよね・・・

もし私が病気になった時、
出張に行く時、
もし出産・・・
(予定はないですよ・笑)
「もし」ですが結構重要なことですよね

個人でやられている方は誰もが思うことだと思います。
そんな時、仲間がいたら
サロンにスタッフがいたら・・・
毎月、出張で行かせて頂いている
函館のスローティラテ

社長の優子りんや
スタッフのみんな

組織って作り上げるのはとても大変なのも近くで見てきました!
でも、みんながいるから可能になることも多くなると感じました

私も、そんな仲間をこれから青森で作っていきたい

(ちょっと話しがずれたような気もしますが・・・
)ちゃんと、組織を作って
同じ目標を持てる仲間ができたら
出店の件もいまよりスムーズに話ができる

と、勝手に思ってます
笑今回、お話しをさせて頂いた担当者様

本当にありがとうございました

初対面の方に自分の夢や希望を話したのは初めてのような気もします。
お話しした時間は1時間ちょっとでしたが
たくさんの勉強をさせて頂きました

またお会いできるよう
頑張りたいと思います
