私の幸福私は美味しい物を食べているときはとても幸福♪友達や家族や仕事仲間と食事ができるのは幸福のレベルが高いと思う! 食費は多めに使いたい!けちけちしてるとストレスが溜まるからいつも楽しく満足できる食生活を送りたい♪そのために努力したいな
私の将来私の将来は、どうなるんだろうって毎日思う。 私の将来は予想不可能で、人生って何が起こるかほんとわからないから いつもアンテナをはって 足元や頭上に注意して、転がっているチャンスや金が空から降ってくるのを見逃さないようにしたいと思う
私の時間仕事以外の時間は何をしているかというと、新聞読んだり、部屋の掃除、ラジオを聞く、料理を作って食べる、風呂に入る、携帯いじる、買い物に行く…!今までもこれからも続いていく私の時間。 自分のことしか考えてないけど、いつか結婚して子供が生まれるまでは自分のことを考えようかなって思う。 自分で自分を励まして、なんとか頑張ってるよ